アーケードゲーム機の世界市場成長 2021-2026年

今回の最新調査によると、2021年の「Arcade Games Machine」の成長は、前年と比べて大きく変化すると考えられます。最も保守的に見積もった場合、アーケードゲーム機の世界市場規模(最も可能性の高い結果)は、2020年の2億6,830万米ドルから、2021年には前年比XX%の収益成長率となるでしょう。今後5年間で、アーケードゲーム機市場は収益面で-5.9%のCAGRを記録し、2026年には世界市場規模が210.3百万米ドルに達すると予測しています。

当レポートでは、製品タイプ、アプリケーション、主要メーカー、主要地域・国別に、アーケードゲーム機市場の概要、市場シェア、成長機会を紹介しています。

タイプ別区分:2016年から2021年までの内訳データを2.3項に、2026年までの予測を11.7項に記載しています。
ファイティングゲーム
スピードゲーム
パズルゲーム
その他のゲーム
2018年のアーケードゲーム機のうち、格闘ゲーム分野が57%以上を占めています。

用途別セグメント:2016年から2021年までの内訳データを2.4項に、2026年までの予測を11.8項に記載しています。
アミューズメント施設
商業施設
アミューズメント施設は、アーケードゲーム機の最も一般的なアプリケーションであり、2018年には顧客の60%近くを占めている。

本レポートでは、地域別にも市場を分割しています。第4章、第5章、第6章、第7章、第8章の内訳データです。
アメリカ大陸
米国
カナダ
メキシコ
ブラジル
APAC
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
中近東・アフリカ
エジプト
南アフリカ
イスラエル
トルコ
GCC諸国

本レポートでは、市場競争の状況と、それに対応する主要なベンダー/メーカーの詳細な分析も行っています。本レポートで取り上げている主要メーカー 第3章の内訳データです。
HBANDAI NAMCO Holdings Inc.
Raw Thrills, Inc.
UNIS Technology Co.Ltd.
株式会社タイトー(株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス)
Dream Arcades
ビスポーク・アーケイド
Rec Room Masters LLC

https://www.marketreport.jp/global-arcade-games-machine-market-lpi21jl06618

1 レポートの範囲
1.1 市場の紹介
1.2 検討した年数
1.3 調査の目的
1.4 市場調査の方法論
1.5 調査プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 検討された通貨

2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界市場の概要
2.1.1 世界のアーケードゲーム機の消費量 2016-2026
2.1.2 アーケードゲーム機の地域別消費量CAGR
2.2 業務用ゲーム機のタイプ別セグメント
2.2.1 ファイティングゲーム
2.2.2 スピードゲーム
2.2.3 パズルゲーム
2.2.4 その他のゲーム
2.3 アーケードゲーム機のタイプ別販売台数
2.3.1 世界のアーケードゲーム機の販売台数はタイプ別にシェアされている(2016-2021)
2.3.2 世界のアーケードゲーム機のタイプ別売上高・市場シェア(2016-2021)
2.3.3 世界のアーケードゲーム機のタイプ別販売価格(2016-2021)
2.4 業務用ゲーム機のアプリケーション別セグメント
2.4.1 アミューズメント施設
2.4.2 商業施設
2.5 業務用ゲーム機のアプリケーション別売上高
2.5.1 世界のアーケードゲーム機販売台数のアプリケーション別シェア(2016-2021)
2.5.2 世界のアーケードゲーム機のアプリケーション別売上高・市場シェア(2016-2021)
2.5.3 世界のアーケードゲーム機のアプリケーション別販売価格(2016-2021)

3 世界の会社別アーケードゲーム機
3.1 世界のアーケードゲーム機の会社別売上高・シェア
3.1.1 世界のアーケードゲーム機の会社別販売台数(2019年~2021年
3.1.2 世界のアーケードゲーム機売上高の会社別シェア(2019-2021年
3.2 世界のアーケードゲーム機の売上高市場シェア:会社別
3.2.1 世界のアーケードゲーム機の会社別収益(2019年~2021年
3.2.2 世界のアーケードゲーム機の収益の会社別シェア(2019年~2021年
3.3 世界のアーケードゲーム機の会社別販売価格
3.4 世界の主要メーカーのアーケードゲーム機の生産地域分布、販売地域、製品タイプ
3.4.1 主要メーカーのアーケードゲーム機の生産地分布
3.4.2 アーケードゲーム機を提供しているプレーヤー
3.5 市場集中率の分析
3.5.1 競争状況の分析
3.5.2 集中率(CR3、CR5、CR10)&(2019-2021)の推移
3.6 新製品と潜在的な参入者
3.7 M&A、拡張

4 地域別のアーケードゲーム機
4.1 世界の地域別アーケードゲーム機
4.1.1 世界のアーケードゲーム機の地域別販売台数
4.1.2 世界のアーケードゲーム機の地域別売上高
4.2 米州 アーケードゲーム機 売上高推移
4.3 APAC 業務用ゲーム機 売上高成長率
4.4 欧州 業務用ゲーム機 売上高成長率
4.5 中近東・アフリカ アーケードゲーム機 売上高成長率

5 米州
5.1 米州 国別アーケードゲーム機販売台数
5.1.1 アメリカ大陸の国別アーケードゲーム機販売台数 (2016-2021)
5.1.2 アメリカ大陸の国別アーケードゲーム機収益(2016-2021)
5.2 米州 アーケードゲーム機のタイプ別販売台数
5.3 米州 アーケードゲーム機 販売台数 アプリケーション別
5.4 アメリカ
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル

6 APAC
6.1 APAC アーケードゲーム機の地域別販売台数
6.1.1 APAC アーケードゲーム機 地域別販売台数 (2016-2021)
6.1.2 APAC アーケードゲーム機の地域別売上高(2016-2021)
6.2 APAC アーケードゲーム機のタイプ別販売台数
6.3 APAC アーケードゲーム機のアプリケーション別販売台数
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパの国別アーケードゲーム機
7.1.1 欧州の国別アーケードゲーム機販売台数(2016-2021)
7.1.2 ヨーロッパ アーケードゲーム機 国別収益(2016-2021)
7.2 ヨーロッパ アーケードゲーム機のタイプ別販売台数
7.3 ヨーロッパ アーケードゲーム機 販売台数 アプリケーション別
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア

8 中近東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ地域の国別アーケードゲーム機
8.1.1 中東・アフリカの国別アーケードゲーム機販売台数(2016-2021)
8.1.2 中東・アフリカの国別アーケードゲーム機収益(2016-2021)
8.2 中東・アフリカ アーケードゲーム機のタイプ別販売台数
8.3 中東・アフリカ アーケードゲーム機 販売台数 アプリケーション別
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国

9 市場のドライバー、課題、トレンド
9.1 市場のドライバーとインパクト
9.1.1 主要地域での需要拡大
9.1.2 主要なアプリケーションと潜在的な産業からの需要の増加
9.2 市場の課題と影響
9.3 市場の動向

10 マーケティング、販売店、顧客
10.1 販売チャネル
10.1.1 ダイレクトチャネル
10.1.2 間接的なチャネル
10.2 アーケードゲーム機の販売店
10.3 アーケードゲーム機の顧客

11 世界のアーケードゲーム機市場予測
11.1 世界のアーケードゲーム機の地域別予測
11.1.1 世界のアーケードゲーム機の地域別予測(2021-2026)
11.2.2 地域別のアーケードゲーム機の世界収益予測(2021-2026)
11.2 アメリカ大陸の国別予測
11.3 APACの地域別予測
11.4 欧州の国別予測
11.5 中東・アフリカ地域の国別予測
11.6 世界のアーケードゲーム機のタイプ別予測
11.7 世界のアーケードゲーム機のアプリケーション別予測

12 キープレイヤーの分析
12.1 HBANDAI NAMCO Holdings Inc.
12.1.1 HBANDAI NAMCO Holdings Inc. 会社情報
12.1.2 HBANDAI NAMCO Holdings Inc. 業務用ゲーム機製品の提供
12.1.3 HBANDAI NAMCO Holdings Inc. アーケードゲーム機の売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2021)
12.1.4 HBANDAI NAMCO Holdings Inc. 主要事業の概要
12.1.5 HBANDAI NAMCO Holdings Inc. 最新の開発状況
12.2 ロー・スリルズ社(Raw Thrills, Inc.
12.2.1 ロー・スリルズ社(Raw Thrills, Inc. 会社情報
12.2.2 ロー・スリルズ社(Raw Thrills, Inc. アーケードゲーム機製品の提供
12.2.3 ロー・スリル社(Raw Thrills, Inc. アーケードゲーム機の売上、収益、価格、グロスマージン(2019~2021年
12.2.4 ロー・スリルズ社(Raw Thrills, Inc. メインビジネスの概要
12.2.5 ロー・スリルズ社(Raw Thrills, Inc. 最新の開発状況
12.3 UNIS Technology Co.Ltd.
12.3.1 UNIS Technology Co.Ltd. 会社情報
12.3.2 UNIS Technology Co.Ltd. 業務用ゲーム機製品の提供
12.3.3 UNIS Technology Co.Ltd. アーケードゲーム機の売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2021)
12.3.4 UNIS Technology Co.Ltd. 主な事業概要
12.3.5 UNIS Technology Co.Ltd. (ユーエヌアイエス テクノロジー カンパニー) 最新の開発状況
12.4 株式会社タイトー(株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス)
12.4.1 株式会社タイトー (株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス) 企業情報
12.4.2 株式会社タイトー(株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス)アーケードゲーム機製品の提供
12.4.3 株式会社タイトー(株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス) アーケードゲーム機の売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年)について
12.4.4 株式会社タイトー(株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス) 主な事業概要
12.4.5 株式会社タイトー(株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス)の最新の開発状況
12.5 ドリームアーケイド
12.5.1 ドリームアーケイド会社情報
12.5.2 Dream Arcades アーケードゲーム機製品の提供
12.5.3 Dream Arcades アーケードゲーム機の売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年
12.5.4 Dream Arcades社の主な事業概要
12.5.5 Dream Arcadesの最新の開発状況
12.6 Bespoke Arcades(ビスポークアーケード
12.6.1 ビスポーク・アーケイド会社情報
12.6.2 ビスポーク・アーケイド アーケードゲーム機製品の提供
12.6.3 Bespoke Arcades アーケードゲーム機の売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年
12.6.4 Bespoke Arcades メインビジネスの概要
12.6.5 Bespoke Arcades 最新の開発状況
12.7 Rec Room Masters LLC(レックルームマスターズ
12.7.1 Rec Room Masters LLCの会社情報
12.7.2 Rec Room Masters LLC アーケードゲーム機製品の提供
12.7.3 Rec Room Masters LLC アーケードゲーム機の売上高、収益、価格、粗利益(2019~2021年
12.7.4 Rec Room Masters LLC メインビジネスの概要
12.7.5 Rec Room Masters LLC 最新の開発状況

13 調査結果と結論

表の一覧
表1. アーケードゲーム機の地域別消費量CAGR(2020-2026年)&(百万ドル
表2. 格闘ゲームの主要プレイヤー
表3. スピードゲームの主要プレイヤー
表4. パズルゲームの主要プレイヤー
表5.その他のゲームの主なプレイヤー
表6. 世界のアーケードゲーム機のタイプ別販売台数(2016-2021)・(Kユニット)
表7. 世界のアーケードゲーム機販売台数のタイプ別シェア(2016-2021)
表8. 世界のアーケードゲーム機のタイプ別売上高(2016-2021年)&(百万ドル)
表9. 世界のアーケードゲーム機の収益のタイプ別シェア(2016-2021)
表10. 世界のアーケードゲーム機のタイプ別販売価格(2016-2021年)
表11. 世界のアーケードゲーム機のアプリケーション別販売台数(2016-2021)・(Kユニット)
表12. 世界のアーケードゲーム機販売台数のアプリケーション別シェア(2016-2021)
表13. 世界のアーケードゲーム機のアプリケーション別価値(2016-2021)
表14. 世界のアーケードゲーム機の収益市場シェア:アプリケーション別(2016~2021年
表15. 世界のアーケードゲーム機のアプリケーション別販売価格(2016-2021年)
表16. 世界のアーケードゲーム機の企業別販売台数(2019-2021)・(Kユニット)
表17. 世界のアーケードゲーム機販売台数の会社別シェア(2019-2021)
表18. 世界のアーケードゲーム機の会社別売上高(2019-2021年)(百万ドル)
表19. 世界のアーケードゲーム機の収益市場シェア:会社別(2019-2021年
表20. 世界のアーケードゲーム機の販売価格:会社別(2019年~2021年
表21. 主要メーカーのアーケードゲーム機の生産地域分布と販売地域
表22. プレーヤーのアーケードゲーム機製品の提供
表23. アーケードゲーム機の集中比率(CR3、CR5、CR10)&(2019-2021年
表24. 新製品と潜在的な参入者
表25. M&A、拡大
表26. 世界のアーケードゲーム機の地域別販売台数 (2016-2021) (Kユニット)
表27. 世界のアーケードゲーム機販売台数の地域別シェア(2016-2021)
表28. 世界のアーケードゲーム機の地域別売上高(2016-2021)・(百万ドル)
表29. 世界のアーケードゲーム機の収益は、地域別にシェアされている(2016-2021年
表30. アメリカ大陸のアーケードゲーム機の国別販売台数(2016-2021)&(Kユニット)
表31. アメリカ大陸のアーケードゲーム機販売台数の国別シェア(2016-2021年)
表32. アメリカ大陸のアーケードゲーム機の国別売上高(2016-2021年)&(百万ドル)
表33. アメリカ大陸のアーケードゲーム機の収益は国別にシェアされている(2016-2021)
表34. アメリカ大陸 アーケードゲーム機のタイプ別販売台数(2016-2021)&(Kユニット)
表35. アメリカ大陸のアーケードゲーム機販売台数はタイプ別にシェアされている(2016-2021)
表36. アメリカ大陸 アーケードゲーム機販売台数 アプリケーション別(2016-2021)&(Kユニット)
表37. アメリカ大陸のアーケードゲーム機販売台数のアプリケーション別シェア(2016-2021年)
表38. APAC アーケードゲーム機 地域別販売台数 (2016-2021) & (Kユニット)
表39. APAC アーケードゲーム機販売台数の地域別シェア(2016-2021)
表40. APAC アーケードゲーム機の地域別売上高(2016-2021)&(百万ドル)
表41. APACのアーケードゲーム機の収益は、地域別にシェアされている(2016-2021)
表42. APAC アーケードゲーム機のタイプ別販売台数(2016-2021)&(Kユニット)
表43. APAC アーケードゲーム機の販売台数はタイプ別にシェアされている(2016-2021)
表44. APAC アーケードゲーム機のアプリケーション別販売台数 (2016-2021) & (Kユニット)
表45. APAC アーケードゲーム機販売台数のアプリケーション別シェア(2016-2021)
表46. 欧州 アーケードゲーム機の国別販売台数(2016-2021年)&(Kユニット)
表47. 欧州のアーケードゲーム機販売台数の国別シェア(2016-2021年)
表48. 欧州 アーケードゲーム機の国別売上高(2016-2021年)&(百万ドル)
表49. ヨーロッパのアーケードゲーム機の収益は国別にシェアされている(2016-2021)
表50. 欧州 アーケードゲーム機のタイプ別販売台数(2016-2021)&(Kユニット)
表51. 欧州のアーケードゲーム機販売台数はタイプ別にシェアされている(2016-2021)
表52. 欧州 アーケードゲーム機のアプリケーション別販売台数(2016-2021)&(Kユニット)
表53. 欧州のアーケードゲーム機販売台数のアプリケーション別シェア(2016-2021年)
表54. 中東・アフリカ アーケードゲーム機の国別販売台数(2016-2021年)&(Kユニット)
表55. 中東・アフリカ アーケードゲーム機販売台数の国別シェア(2016-2021年)
表56. 中東・アフリカ アーケードゲーム機の国別売上高(2016-2021年)&(百万ドル)
表57. 中東・アフリカ アーケードゲーム機収益の国別シェア(2016-2021年)
表58. 中東・アフリカ アーケードゲーム機のタイプ別販売台数(2016-2021)&(Kユニット)
表59. 中東・アフリカ アーケードゲーム機販売台数のタイプ別シェア(2016-2021年)
表60. 中東・アフリカ アーケードゲーム機販売台数 アプリケーション別(2016-2021)&(K単位)
表61. 中東・アフリカ アーケードゲーム機販売台数のアプリケーション別シェア(2016〜2021年
表62. アーケードゲーム機の主要および有望地域
表63. アーケードゲーム機の主要用途と想定される産業
表64. アーケードゲーム機の主な課題
表65. 業務用ゲーム機の主要動向
表66. アーケードゲーム機の販売店リスト
表67. 業務用ゲーム機の顧客リスト
表68. 世界のアーケードゲーム機の地域別販売台数予測(2021-2026)・(Kユニット)
表69. アーケードゲーム機の世界消費市場予測(地域別
表70. 世界のアーケードゲーム機売上高の地域別予測(2021-2026年) & (百万ドル)
表71. 世界のアーケードゲーム機の収益市場シェアの地域別予測(2021-2026年
表72. アメリカ大陸のアーケードゲーム機販売台数の国別予測(2021-2026)・(Kユニット)
表73. アメリカ大陸のアーケードゲーム機売上高の国別予測(2021-2026年)・(百万ドル)
表74. APAC アーケードゲーム機販売台数の地域別予測(2021-2026年)&(Kユニット)
表75. APAC アーケードゲーム機売上高の地域別予測(2021-2026年) & (百万ドル)
表76. 欧州 アーケードゲーム機販売台数の国別予測(2021-2026年)&(K台)
表77. 欧州のアーケードゲーム機売上高の国別予測(2021-2026年)&(百万ドル)
表78. 中東・アフリカ アーケードゲーム機販売台数の国別予測(2021-2026年)&(Kユニット)
表79. 中東・アフリカのアーケードゲーム機売上高の国別予測(2021-2026年)&(百万ドル)
表80. 世界のアーケードゲーム機販売台数のタイプ別予測(2021-2026)&(Kユニット)
表81. 世界のアーケードゲーム機の販売台数シェアのタイプ別予測(2021-2026年
表82. 世界のアーケードゲーム機の売上高のタイプ別予測(2021-2026)&(百万ドル)
表83. 世界のアーケードゲーム機の売上高のタイプ別シェア予測(2021-2026年
表84. アーケードゲーム機の世界販売台数のアプリケーション別予測(2021-2026年)&(Kユニット
表 85. 世界のアーケードゲーム機売上高のアプリケーション別シェア予測(2021-2026年)
表86. 世界のアーケードゲーム機の収益予測:アプリケーション別(2021-2026)&(百万ドル
表87. 世界のアーケードゲーム機の売上高のアプリケーション別シェア予測(2021-2026年
表88. HBANDAI NAMCO Holdings Inc. 基本情報、業務用ゲーム機の製造拠点、販売エリア、競合他社
表89. HBANDAI NAMCO Holdings Inc. 業務用ゲーム機製品の提供
表90. HBANDAI NAMCO Holdings Inc. アーケードゲーム機の販売(Kユニット)、収益($ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利益(2019-2021E)。
表91. HBANDAI NAMCO Holdings Inc. 主要事業
表92. HBANDAI NAMCO Holdings Inc. 最新の開発状況
表93. Raw Thrills, Inc. 基本情報、業務用ゲーム機の製造拠点、販売エリア、競合他社
表94. ロー・スリルズ社(Raw Thrills, Inc. アーケードゲーム機製品の提供
表95. ロー・スリルズ社(Raw Thrills, Inc. アーケードゲーム機の販売(Kユニット)、収益($ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利益(2019-2021E)
表96. ロー・スリルズ社(Raw Thrills, Inc. 主な事業内容
表97. ロー・スリルズ社(Raw Thrills, Inc. 最新の開発状況
表98. UNIS Technology Co.Ltd. 基本情報、アーケードゲーム機の製造拠点、販売エリア、競合他社
表99. UNIS Technology Co.Ltd. アーケードゲーム機製品の提供
表100. UNIS Technology Co.Ltd. アーケードゲーム機の販売(Kユニット)、収益($ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利益(2019-2021E)
表101. UNIS Technology Co.Ltd. 主な事業内容
表102. UNIS Technology Co.Ltd. 最新の開発状況
表103. 株式会社タイトー(株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス)の基本情報、業務用ゲーム機の製造拠点、販売エリア、競争力
表104. 株式会社タイトー(株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス) 業務用ゲーム機の製品展開
表105. 株式会社タイトー(株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス) アーケードゲーム機 販売台数(Kユニット)、収益($ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利益(2019-2021E)
表106. 株式会社タイトー(株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス) 主な事業内容
表107. 株式会社タイトー(株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス)の最新動向
表108. Dream Arcades 基本情報、業務用ゲーム機の製造拠点、販売エリア、競合他社
表 109. Dream Arcades社のアーケードゲーム機製品の提供
表110. Dream Arcades アーケードゲーム機 販売(Kユニット)、収益($ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利益(2019-2021E)
表111. ドリームアーケイドの主要事業
表112. ドリームアーケイド 最新の開発状況
表113. Bespoke Arcades 基本情報、アーケードゲーム機の製造拠点、販売地域、競合他社
表114. Bespoke Arcades アーケードゲーム機製品の提供
表115. Bespoke Arcades アーケードゲーム機 販売(Kユニット)、収益($ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利益(2019-2021E)
表116. ビスポーク・アーケイド 主な事業内容
表117. Bespoke Arcades 最新の開発状況
表118. Rec Room Masters LLC 基本情報、アーケードゲーム機の製造拠点、販売地域、競合他社
表119. Rec Room Masters LLC アーケードゲーム機製品の提供
表120. Rec Room Masters LLC アーケードゲーム機の販売(Kユニット)、収益($ Million)、価格(USD/ユニット)、グロスマージン(2019-2021E)
表121. Rec Room Masters LLC 主な事業内容
表122. Rec Room Masters LLC 最新の開発状況
図の一覧
図1. アーケードゲーム機の写真
図2. アーケードゲーム機の報告書の検討状況
図3. リサーチの目的
図4. 調査方法
図5. 調査プロセスとデータソース
図6. 世界のアーケードゲーム機の売上高成長率 2016-2026 (Kユニット)
図7. 世界のアーケードゲーム機の収益成長率 2016-2026 (百万ドル)
図8. アーケードゲーム機の地域別売上高(2021年・2026年)・(百万ドル)
図9. ファイティングゲームの製品画像
図10. スピードゲームの製品図
図11. パズルゲームの製品イメージ
図12. その他のゲームの製品概要
図13. 2020年における世界のアーケードゲーム機のタイプ別販売台数シェア
図14. 世界のアーケードゲーム機の売上高のタイプ別シェア(2016-2021年)
図15. アーケードゲーム機はアミューズメント施設で消費される
図16. アーケードゲーム機の世界市場。アミューズメント施設(2016-2021)・(Kユニット)
図17. アーケードゲーム機は商業施設で消費される
図18. アーケードゲーム機の世界市場。商業施設(2016-2021)・(Kユニット)
図19. 世界のアーケードゲーム機販売市場:アプリケーション別シェア(2016-2021年
図20. 世界のアーケードゲーム機の売上高のアプリケーション別シェア(2020年
図21. アーケードゲーム機売上高の企業別市場(2020年)(百万ドル)
図22. 2020年、世界のアーケードゲーム機の収益市場の会社別シェア
図23. 世界のアーケードゲーム機売上高の地域別シェア(2016-2021年)
図24. 2020年、世界のアーケードゲーム機の売上高は地域別にシェアされる
図25. アメリカ大陸のアーケードゲーム機販売台数 2016-2021年(Kユニット)
図26. アメリカ大陸 アーケードゲーム機 売上高 2016-2021年 (百万ドル)
図 27. APAC アーケードゲーム機販売台数 2016-2021 (Kユニット)
図28. APAC アーケードゲーム機 売上高 2016-2021 (百万ドル)
図 29. 欧州 アーケードゲーム機販売台数 2016-2021 (Kユニット)
図 30. 欧州 アーケードゲーム機 売上高 2016-2021 (百万ドル)
図 31. 中東・アフリカ アーケードゲーム機販売台数 2016-2021 (Kユニット)
図 32. 中東・アフリカ アーケードゲーム機収入 2016-2021 年 (百万ドル)
図 33. アメリカ大陸のアーケードゲーム機の販売台数は2020年に国別でシェアされる
図34. アメリカのアーケードゲーム機の収益は2020年に国別でシェアされる
図35. アメリカのアーケードゲーム機販売台数は2020年にタイプ別でシェア
図36. アメリカのアーケードゲーム機売上高は2020年にアプリケーション別でシェアされる
図37. アメリカ アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021年 (百万ドル)
図38. カナダ アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021年 (百万ドル)
図39. メキシコ アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021 年 (百万ドル)
図 40. ブラジル アーケードゲーム機の売上成長 2016-2021 年 (百万ドル)
図 41. APAC アーケードゲーム機の売上高は2020年に地域別にシェアされる
図42. 2020年におけるAPACのアーケードゲーム機の売上高の地域別シェア
図43. APACのアーケードゲーム機の売上高は2020年にタイプ別でシェアされる
図44. 2020年、APACのアーケードゲーム機の売上高はアプリケーション別にシェアされる
図45. 中国 アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021年 (百万ドル)
図46. 日本 アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021年(百万ドル)
図 47. 韓国 アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021 年 (百万ドル)
図 48. 東南アジア アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021 年 (百万ドル)
図 49. インド アーケードゲーム機収入の成長 2016-2021 年 (百万ドル)
図 50. オーストラリア アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021 年 (百万ドル)
図 51. 欧州のアーケードゲーム機販売台数は2020年に国別でシェアされる
図52. 欧州のアーケードゲーム機の売上高は2020年に国別でシェアされる
図53. 欧州のアーケードゲーム機売上高は2020年にタイプ別でシェアされる
図54. 欧州のアーケードゲーム機売上高は2020年にアプリケーション別でシェアされる
図55. ドイツ アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021年 (百万ドル)
図56. フランス アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021年(百万ドル)
図57. イギリス アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021 年 (百万ドル)
図 58. イタリア アーケードゲーム機収入の成長 2016-2021年 (百万ドル)
図 59. ロシア アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021 年 (百万ドル)
図 60. 中東・アフリカのアーケードゲーム機の販売台数は2020年に国別でシェアされる
図61. 中東・アフリカのアーケードゲーム機の売上高は2020年に国別でシェアされる
図62. 中東・アフリカのアーケードゲーム機売上高は2020年にタイプ別でシェアされる
図63. 中東・アフリカのアーケードゲーム機売上高は2020年にアプリケーション別でシェアされる
図64. エジプト アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021年 (百万ドル)
図65. 南アフリカ アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021年(百万ドル)
図66. イスラエル アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021 年 (百万ドル)
図 67. トルコ アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021 年 (百万ドル)
図 68. GCC諸国 アーケードゲーム機の収益成長 2016-2021年 (百万ドル)
図69. 流通経路
図70. ディストリビューターのプロファイル

https://www.marketreport.jp/global-arcade-games-machine-market-lpi21jl06618

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