仮想イメージの世界市場2020年:企業別、地域別、タイプ別、アプリケーション別、2025年までの予測

市場概要
仮想画像市場は、世界市場規模、地域・国別市場規模、セグメント別市場成長率、市場シェア、競合状況、販売分析、国内・世界の市場関係者の影響、バリューチェーン最適化、貿易規制、最近の開発状況、機会分析、戦略的市場成長分析、製品発売、エリア市場拡大、技術革新などを詳細に分析しています。

仮想イメージの世界市場規模は、2020年から2025年の予測期間にxx%%のCAGRで市場成長を遂げ、2019年のxx百万米ドルから、2025年にはxx百万米ドルに達すると予測されます。

市場のセグメンテーション
仮想イメージ市場は、タイプ別とアプリケーション別に分かれています。2015年から2025年の期間、セグメント間の成長により、タイプ別、アプリケーション別の売上高を数量と金額で正確に算出・予測しています。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットにしてビジネスを拡大するのに役立ちます。

タイプ別に、バーチャルイメージ市場は次のように分類されています。
ゲーム
サービスソフトウェア

アプリケーション別では、バーチャルイメージは次のように分類されています。
エンターテイメント
ビジネス
その他

地域・国レベルの分析
地域分析は、本レポートに掲載されている世界の仮想イメージ市場の調査・分析研究のもう一つの非常に包括的な部分です。このセクションでは、さまざまな地域および国レベルの仮想イメージ市場の売上成長に光を当てています。2015年から2025年までの過去および予測期間について、世界の仮想画像市場の詳細で正確な国別の数量分析と地域別の市場規模分析を提供しています。

本レポートでは、以下のような重要な国(地域)における仮想画像市場の成長性などを詳細に評価しています。
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア
南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア)
中東・アフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、ナイジェリア、南アフリカ共和国

競合状況とバーチャルイメージ市場のシェア分析
Virtual Imageの競合状況は、会社概要、会社の総収入(財務)、市場の可能性、世界での存在感、生成されたVirtual Imageの売上と収入、市場シェア、価格、生産拠点と設備、SWOT分析、製品の発売など、ベンダー別の詳細を提供しています。2015年から2020年の期間において、本調査では対象となる各プレイヤーのバーチャルイメージの売上、収益、市場シェアを提供しています。

バーチャル・イメージをカバーする主要なプレーヤーは以下の通りです。
アンジェラヘ
ミラー
Dave XP
Naver Z
Bitstrips
アイデアラボ
タイニーセル
Nixi
アルティコ
PicsArt
ライアーバード・スタジオ
ハイグライズ
国内および世界の他のプレーヤーのうち、仮想イメージの市場シェアデータは、世界、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米で別々に提供されています。グローバルインフォリサーチのアナリストは、競合他社の強みを理解し、各競合他社について個別に競合分析を行っています。

https://b2.marketresearch.jp/mrc2012b1439-global-virtual-image-market-2020/

1 バーチャルイメージの市場概要
1.1 バーチャル・イメージの製品概要と範囲
1.2 バーチャルイメージのタイプによる分類
1.2.1 世界のバーチャルイメージのタイプ別売上高 2015年 vs 2019年 vs 2025年
1.2.2 2019年における世界のバーチャルイメージ収益のタイプ別シェア
1.2.3 ゲーム
1.2.4 サービスソフトウェア
1.3 世界のバーチャルイメージのアプリケーション別市場
1.3.1 概要 世界のバーチャルイメージのアプリケーション別収益:2015年 VS 2019年 VS 2025年
1.3.2 エンターテイメント
1.3.3 ビジネス
1.3.4 その他
1.4 世界のバーチャルイメージの地域別市場
1.4.1 世界のバーチャルイメージ市場規模の地域別推移 2015年 vs 2019年 vs 2025年
1.4.2 バーチャルイメージの世界市場規模(2015年~2025年
1.4.3 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)のバーチャルイメージの現状と展望(2015-2025年)
1.4.4 ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア)のバーチャルイメージの現状と展望(2015-2025年)
1.4.5 アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア)のバーチャルイメージの現状と展望(2015-2025年
1.4.6 南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア)のバーチャルイメージの現状と展望(2015-2025)
1.4.7 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、ナイジェリア、南アフリカ)のバーチャル・イメージの現状と展望(2015-2025年
2 会社概要
2.1 Angelahe(アンジェラ)
2.1.1 Angelahe社の詳細
2.1.2 Angelahe社の主要事業
2.1.3 Angelahe社のSWOT分析
2.1.4 Angelahe社の製品およびサービス
2.1.5 Angelahe 仮想イメージの収益、粗利益、市場シェア(2018-2019年
2.2 ミラー
2.2.1 ミラーの詳細
2.2.2 Mirrorの主要ビジネス
2.2.3 MirrorのSWOT分析
2.2.4 ミラーの製品とサービス
2.2.5 Mirror 仮想イメージの収益、粗利益、市場シェア(2018-2019)
2.3 Dave XP
2.3.1 Dave XPの詳細
2.3.2 Dave XPの主要事業
2.3.3 Dave XPのSWOT分析
2.3.4 Dave XPの製品およびサービス
2.3.5 Dave XP バーチャルイメージの収益、粗利益、市場シェア(2018-2019年
2.4 Naver Z
2.4.1 Naver Zの詳細
2.4.2 Naver Zの主な事業内容
2.4.3 Naver ZのSWOT分析
2.4.4 Naver Zの製品・サービス
2.4.5 Naver Z バーチャルイメージの収益、粗利益、市場シェア(2018-2019年
2.5 ビットストリップス
2.5.1 Bitstripsの詳細
2.5.2 Bitstripsの主要事業
2.5.3 BitstripsのSWOT分析
2.5.4 ビットストリップスの製品・サービス
2.5.5 Bitstrips 仮想イメージの収益、粗利益、市場シェア(2018-2019年
2.6 IdeaLabs(アイデアラボ
2.6.1 IdeaLabs社の詳細
2.6.2 IdeaLabs社の主要事業
2.6.3 IdeaLabs社の製品・サービス
2.6.4 IdeaLabsのバーチャルイメージの収益、粗利益、市場シェア(2018-2019年
2.7 TinyCell(タイニーセル
2.7.1 TinyCellの詳細
2.7.2 TinyCellの主要事業
2.7.3 TinyCellの製品・サービス
2.7.4 TinyCell バーチャルイメージの収益、粗利益、市場シェア(2018-2019年
2.8 Nixi(ニクシー
2.8.1 Nixiの詳細
2.8.2 ニクシィの主要事業
2.8.3 ニクシィの製品・サービス
2.8.4 Nixi バーチャルイメージの収益、粗利益、市場シェア(2018-2019年
2.9 アルティコ
2.9.1 Articoの詳細
2.9.2 Articoの主要事業
2.9.3 Articoの製品とサービス
2.9.4 Artico 仮想イメージの収益、粗利益、市場シェア(2018~2019年
2.10 PicsArt(ピックアート
2.10.1 PicsArtの詳細
2.10.2 PicsArtの主要事業
2.10.3 PicsArtの製品・サービス
2.10.4 PicsArt バーチャルイメージの収益、粗利益、市場シェア(2018-2019年
2.11 ライアーバードスタジオ
2.11.1 Lyrebird Studioの詳細
2.11.2 Lyrebird Studioの主要事業
2.11.3 Lyrebird Studioの製品およびサービス
2.11.4 Lyrebird Studio バーチャルイメージの収益、粗利益、市場シェア(2018-2019年
2.12 ハイグライズ
2.12.1 Highriseの詳細
2.12.2 Highriseの主要事業
2.12.3 Highrise社の製品およびサービス
2.12.4 Highrise 仮想イメージの収益、粗利益、市場シェア(2018-2019年
3 市場競争、プレーヤー別
3.1 世界のバーチャルイメージのプレイヤーによる収益とシェア(2015-2020年
3.2 市場の集中度
3.2.1 トップ5のバーチャルイメージプレイヤーの市場シェア
3.2.2 上位10社の仮想イメージプレイヤーの市場占有率
3.3 市場競争の動向
4 地域別の市場規模
4.1 世界の仮想映像の地域別売上高と市場シェア
4.2 北米 仮想イメージの収益と成長率(2015-2020年
4.3 欧州のバーチャルイメージ収益と成長率(2015-2020年
4.4 アジア太平洋地域の仮想イメージ収入と成長率(2015-2020年
4.5 南米 仮想イメージ 収入と成長率(2015-2020)
4.6 中東・アフリカ 仮想映像収入と成長率(2015-2020)
5 北米の国別バーチャルイメージ収入
5.1 北米の国別バーチャルイメージ収益(2015-2020年
5.2 米国 仮想映像収入と成長率(2015-2020)
5.3 カナダ 仮想映像収入と成長率(2015-2020)
5.4 メキシコ 仮想映像収入と成長率(2015-2020)
6 ヨーロッパの国別バーチャルイメージ収入
6.1 欧州バーチャルイメージの国別売上高(2015-2020年
6.2 ドイツ 仮想イメージ収益および成長率(2015-2020)
6.3 イギリス 仮想映像収入と成長率(2015-2020)
6.4 フランス 仮想イメージ収入と成長率(2015-2020)
6.5 ロシア 仮想イメージ収入と成長率(2015-2020)
6.6 イタリア 仮想イメージ収入と成長率(2015-2020年
7 アジア太平洋地域の地域別バーチャルイメージ収入
7.1 アジア太平洋地域の地域別仮想イメージ収入(2015-2020年
7.2 中国 仮想イメージ収入と成長率(2015-2020年
7.3 日本 仮想映像収入と成長率(2015-2020年
7.4 韓国 仮想イメージ収入と成長率(2015-2020年
7.5 インド 仮想映像収入と成長率(2015-2020)
7.6 東南アジア 仮想イメージ収入と成長率(2015-2020)
8 南米の国別バーチャル・イメージ収入
8.1 南米の国別バーチャル・イメージ収益(2015-2020年
8.2 ブラジル 仮想映像収入と成長率(2015-2020)
8.3 アルゼンチン 仮想映像収入と成長率(2015-2020)
9 中東・アフリカ 仮想映像の国別収益
9.1 中東・アフリカ 仮想映像の国別収益(2015-2020年
9.2 サウジアラビア 仮想映像収入と成長率(2015-2020)
9.3 UAE 仮想イメージ収入と成長率(2015-2020)
9.4 エジプト 仮想イメージ収入と成長率(2015-2020)
9.5 南アフリカ 仮想イメージ 売上高と成長率(2015-2020)
10 タイプ別の市場規模セグメント
10.1 世界のバーチャルイメージ収益とタイプ別市場シェア(2015-2020年
10.2 世界のバーチャルイメージのタイプ別市場予測(2019~2024年
10.3 ゲーム収益成長率(2015-2025)
10.4 サービスソフトウェア収益成長率(2015-2025)
11 世界の仮想イメージ市場のアプリケーション別セグメント
11.1 世界のバーチャルイメージ収益のアプリケーション別シェア(2015-2020)
11.2 仮想イメージのアプリケーション別市場予測(2019-2024)
11.3 エンターテインメント 収益成長(2015-2020年
11.4 ビジネス収入の成長(2015-2020年
11.5 その他 収入の成長(2015-2020年
12 世界のバーチャルイメージの市場規模予測(2021-2025年
12.1 仮想イメージの世界市場規模予測(2021-2025年
12.2 仮想イメージの世界市場規模の地域別予測(2021-2025年
12.3 北米の仮想イメージ収益市場予測(2021-2025年
12.4 ヨーロッパの仮想イメージ売上高市場予測(2021-2025年
12.5 アジア太平洋地域の仮想イメージ収益市場予測(2021-2025)
12.6 南米の仮想イメージの収益市場予測(2021-2025)
12.7 中東・アフリカ 仮想イメージの収益市場予測(2021-2025)
13 調査結果と結論
14 付録
14.1 方法論
14.2 データソース
14.3 免責事項
14.4 米国について

表の一覧
表1. 世界のバーチャルイメージのタイプ別収益(USD Million)。2015年 vs 2019年 vs 2025年
表2. バーチャルイメージの企業タイプ別内訳(ティア1、ティア2、ティア3
表3. 世界の仮想イメージのアプリケーション別収益(USD Million):2015年 VS 2019年 VS 2025年
表4. 世界市場のバーチャルイメージ収益(百万米ドル)の地域別比較:2015年~2025年
表5. 2020年の各種シナリオにおける世界の仮想イメージ市場規模と成長予測
表6. Angelahe社の企業情報、所在地、競争相手
表7. Angelahe社のバーチャルイメージの主要事業
表8. Angelahe Virtual Image 総収入(USD Million)(2017-2018)
表9. AngelaheのSWOT分析
表10. Angelahe Virtual Imageの製品とソリューション
表11. Angelahe Virtual Imageの収益(USD Million)、粗利益、市場シェア(2018-2019年
表12. ミラー社の企業情報、所在地、競合他社
表13. ミラー バーチャルイメージの主要事業
表14. ミラー・バーチャル・イメージ 総収入(USD Million)(2018-2019年
表15. ミラーのSWOT分析
表16. ミラー・バーチャル・イメージの製品とソリューション
表17. ミラー・バーチャルイメージの収益(USD Million)、粗利益、市場シェア(2018-2019年
表18. Dave XP 企業情報、所在地、競合他社
表19. Dave XP バーチャルイメージの主要事業
表20. Dave XP Virtual Image 総収入(USD Million) (2017-2018)
表21. Dave XPのSWOT分析
表22. Dave XP Virtual Imageの製品とソリューション
表23. Dave XP Virtual Imageの収益(USD Million)、粗利益、市場シェア(2018-2019年
表24. Naver Z 企業情報、所在地、競争相手
表25. Naver Z バーチャルイメージの主要事業
表26. Naver Z バーチャルイメージの総売上高(USD Million)(2017-2018年
表27. Naver Z SWOT分析
表28. Naver Z Virtual Imageの製品とソリューション
表29. Naver Z Virtual Imageの収益(USD Million)、グロスマージン、マーケットシェア(2018-2019年
表30. Bitstrips社の企業情報、所在地、競争相手
表31. Bitstrips バーチャルイメージの主要事業
表32. ビットストリップス バーチャルイメージ 総売上高(USD Million)(2017-2018年
表33. ビットストリップスのSWOT分析
表34. Bitstrips Virtual Imageの製品とソリューション
表35. Bitstrips Virtual Imageの収益(USD Million)、粗利益、市場シェア(2018-2019年
表36. IdeaLabs 企業情報、所在地、競合他社
表37. IdeaLabs バーチャルイメージの主要事業
表38. IdeaLabs Virtual Image 総収入(USD Million)(2017-2018年
表39. IdeaLabsのSWOT分析
表40. IdeaLabs Virtual Imageの製品とソリューション
表41. IdeaLabs Virtual Imageの収益(USD Million)、粗利益、市場シェア(2018-2019年
表42. TinyCell 企業情報、所在地、競争相手
表43. TinyCell バーチャルイメージの主要事業
表44. TinyCell Virtual Image 総売上高(USD Million)(2017年~2018年
表45. タイニーセル SWOT分析
表46. TinyCell Virtual Imageの製品とソリューション
表47. TinyCell Virtual Imageの収益(USD Million)、グロスマージン、マーケットシェア(2018-2019年
表48. Nixi 企業情報、所在地、競争相手
表49. Nixi バーチャルイメージの主要事業
表50. Nixi Virtual Image 総収入(USD Million)(2017-2018)
表51. ニクシィSWOT分析
表52. Nixi Virtual Imageの製品とソリューション
表53. Nixi Virtual Imageの収益(USD Million)、粗利益、市場シェア(2018-2019年
表54. Artico 企業情報、所在地、競合他社
表55. Artico バーチャルイメージの主要事業
表56. アーティコ・バーチャル・イメージ 総売上高(USD Million)(2017-2018)
表57. アーティコのSWOT分析
表58. Artico Virtual Imageの製品とソリューション
表59. Artico Virtual Image 収入(USD Million)、グロスマージン、マーケットシェア(2018-2019)
表60. PicsArt 企業情報、所在地、競争相手
表61. PicsArt バーチャルイメージの主要事業
表62. PicsArt Virtual Image 総売上高(USD Million)(2017-2018年
表63. PicsArt SWOT分析
表64. PicsArt Virtual Imageの製品とソリューション
表65. PicsArt Virtual Image 収入(USD Million)、グロスマージン、マーケットシェア(2018-2019)
表66. Lyrebird Studio 企業情報、所在地、競争相手
表67. Lyrebird Studio バーチャルイメージの主要事業
表68. Lyrebird Studio バーチャルイメージの総収入(USD Million)(2017-2018年
表69. Lyrebird Studio SWOT分析
表70. Lyrebird Studio バーチャルイメージの製品とソリューション
表71. Lyrebird Studio バーチャルイメージの収益(USD Million)、粗利益、市場シェア(2018-2019年
表72. Highrise 企業情報、所在地、競争相手
表73. Highrise バーチャルイメージの主要事業
表74. Highrise Virtual Image 総収入(USD Million)(2017-2018)
表75. Highrise SWOT分析
表76. Highrise Virtual Image社の製品とソリューション
表77. Highrise Virtual Imageの収益(USD Million)、粗利益、市場シェア(2018-2019年
表78. 世界のバーチャルイメージのプレイヤー別収益(百万米ドル)(2015~2020年
表79. 世界のバーチャルイメージ収益のプレイヤー別シェア(2015-2020年)
第80表. 世界のバーチャルイメージの地域別収益(百万米ドル)(2015年~2020年
表81. 世界のバーチャルイメージ収益の地域別シェア(2015-2020年)
表82. 北米の国別バーチャルイメージ収益(2015-2020年)
表83. 北米バーチャルイメージ収益の国別シェア(2015-2020年)
表84. 欧州 仮想イメージ収益(百万米ドル)国別(2015年~2020年
表85. アジア太平洋地域 仮想イメージ収益(百万米ドル)地域別(2015年~2020年
表86. 南米 仮想イメージ 国別収益(2015-2020年)
表87. 南米のバーチャルイメージ収益の国別シェア(2015-2020年)
表88. 中東・アフリカ 仮想イメージ収益(百万米ドル)国別(2015年~2020年
表89. 中東・アフリカ 仮想映像収益の国別シェア(2015年~2020年)
表90. 世界のタイプ別仮想イメージ収益(百万米ドル)(2015~2020年
表91. 世界のバーチャルイメージ収益のタイプ別シェア(2015-2020年)
表92. 世界のバーチャルイメージ収益のタイプ別予測(2021-2025年)
表93. 世界のバーチャルイメージのアプリケーション別収益(2015-2020年)
表94. 世界のバーチャルイメージのアプリケーション別収益シェア(2015-2020年)
表95. 世界のバーチャルイメージのアプリケーション別収益予測(2021-2025年
表96. 世界のバーチャルイメージ収益(百万米ドル)の地域別予測(2021年~2025年
図の一覧
図1. バーチャルイメージのイメージ
図2. 2019年における世界のバーチャルイメージ収益のタイプ別シェア
図3. ゲームのイメージ
図4. サービスソフトウェアの図
図5. 2019年における仮想イメージのアプリケーション別収益シェア
図6. エンターテイメントの図
図7. ビジネス向け画像
図8. その他の画像
図9. 世界のバーチャルイメージの収益(USD Million)と成長率(2015-2025年
図10. 北米バーチャルイメージ収益(百万米ドル)および成長率(2015-2025)の推移
図 11. 欧州 仮想イメージ収入(百万米ドル)および成長率(2015-2025年)
図 12. アジア太平洋地域 バーチャルイメージ収益(百万米ドル)および成長率(2015-2025年
図 13. 南米 仮想イメージ収入(百万米ドル)および成長率(2015-2025年
図 14. 中東・アフリカ 仮想イメージ収入(百万米ドル)および成長率(2015-2025年
図 15. 世界のバーチャル・イメージ収益(百万米ドル)と成長率(2015-2025年
図16. 2019年における世界のバーチャルイメージのプレイヤー別収益シェア
図17. 2019年における世界のトップ5プレーヤーのバーチャルイメージ収益市場シェア
図18. 2019年における世界のトップ10プレーヤーの仮想イメージ収益市場シェア
図19. 主要プレイヤーの市場シェア推移
図20. 世界のバーチャルイメージ収益(百万米ドル)と成長率(%)(2015~2020年)
図21. 世界のバーチャルイメージ収益の地域別シェア(2015-2020年)
図22. 2018年における世界のバーチャルイメージ収益の地域別シェア
図23. 北米のバーチャルイメージ収益と成長率(2015-2020年)
図24. 欧州 仮想イメージの収益と成長率(2015-2020年
図25. アジア太平洋地域のバーチャル・イメージ収入と成長率(2015-2020)
図26. 南米 仮想イメージの収益と成長率(2015-2020年)
図27. 中東・アフリカ 仮想映像の収益と成長率(2015-2020年)
図28. 北米バーチャルイメージ収益の国別シェア(2015-2020年)
図29. 北米バーチャルイメージ収益の国別シェア(2019年
図30. 米国バーチャルイメージ収益と成長率(2015年~2020年
図31.カナダ カナダ 仮想イメージ収益と成長率(2015年~2020年)
図32. メキシコ 仮想イメージ収入と成長率(2015-2020年)
図33. 欧州バーチャルイメージ収益の国別シェア(2015-2020)
図34. ヨーロッパのバーチャルイメージ収益の国別シェア(2019年
図35. ドイツ 仮想イメージ収益と成長率(2015年~2020年
図36. イギリス 仮想イメージ収益と成長率(2015年~2020年
図 37. フランス 仮想イメージ収入と成長率(2015-2020年)
図38. ロシア 仮想イメージ収入と成長率(2015-2020年)
図39. イタリア 仮想イメージ収入と成長率(2015-2020年)
図40. アジア太平洋地域のバーチャルイメージ収益の地域別シェア(2015-2020年)
図41. アジア太平洋地域のバーチャルイメージ収益の地域別シェア(2019年
図42. 中国 バーチャルイメージ収益と成長率(2015年~2020年
図43. 日本 バーチャルイメージ収益と成長率(2015年~2020年)
図44. 韓国 仮想イメージの収益と成長率(2015-2020年)
図45. インド 仮想イメージの収益と成長率(2015-2020年)
図46. 東南アジア 仮想イメージ収入と成長率(2015~2020年)
図47. 南米 仮想イメージ収入の国別シェア(2015~2020年)
図48. 南米のバーチャルイメージ収益の国別シェア(2019年
図49. ブラジルのバーチャルイメージ収益と成長率(2015年~2020年
図50. アルゼンチン 仮想イメージ収益と成長率(2015年~2020年
図51. 中東・アフリカ 仮想映像収入の国別シェア(2015-2020年)
図52. 中東・アフリカ仮想イメージ収益の国別シェア(2019年
図53. サウジアラビアの仮想イメージ収益と成長率(2015年~2020年
図54. UAE 仮想イメージ収益と成長率(2015-2020)
図55. エジプト 仮想イメージ収入と成長率(2015-2020年)
図56. 南アフリカ 仮想イメージ収入と成長率(2015-2020年)
図57. 世界のバーチャルイメージのタイプ別収益シェア(2015-2020)
図58. 2019年における世界のバーチャルイメージのタイプ別収益シェア
図59. 仮想イメージの世界市場のタイプ別シェア予測(2021-2025年)
図60. 世界のゲーム収益成長率(2015年~2020年)
図61. 世界のサービスソフトウェア収益成長率(2015-2020)
図62. 世界の仮想イメージのアプリケーション別収益シェア(2015-2020)
図63. 2019年における世界の仮想イメージのアプリケーション別収益シェア
図64. 仮想イメージの世界市場のアプリケーション別シェア予測(2021年~2025年)
図65. 世界のエンターテインメント収益成長率(2015年~2020年)
図66. 世界のビジネス収入の成長率(2015-2020年)
図67. 世界のその他の収益成長率(2015年~2020年
図68. 世界の仮想イメージ収益(百万米ドル)および成長率予測(2021-2025年
図69. 世界の仮想イメージ収益(百万米ドル)の地域別予測(2021-2025年
図70. 世界の仮想イメージ収益の地域別シェア予測(2021-2025年
図71. 北米の仮想イメージ収益市場予測(2021-2025年)
図72. 欧州の仮想イメージ収益市場予測(2021-2025年
図73. アジア太平洋地域の仮想イメージの売上高市場予測(2021-2025年)
図74. 南米のバーチャルイメージ売上高市場予測(2021-2025年)
図75. 中東およびアフリカの仮想イメージの売上高市場予測(2021-2025年)
図76. 販売チャネル ダイレクトチャネルとインダイレクトチャネルの比較

https://b2.marketresearch.jp/mrc2012b1439-global-virtual-image-market-2020/

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