ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場規模調査:製品別(ブログ、ウェブサイト、広告・プロモーション、ソーシャルメディア、オーディオ・ビデオ、その他)、エンドユーザー別(個人、企業)、地域別予測、2021年~2027年

世界のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場は、2020年に約29億7,000万ドルと評価されており、2021年から2027年の予測期間中に約26.6%の健全な成長率で成長すると予想されています。ユーザー生成コンテンツプラットフォームとは、動画、画像、その他のオンラインメディア(ユーザー生成コンテンツ)のキュレーションを支援するSaaS(Software-as-a-Service)モデルの一種です。ユーザー生成コンテンツプラットフォームとは、動画や画像などのオンラインメディア(ユーザー生成コンテンツ)のキュレーションを支援するSaaS(Software-Service)モデルのことで、企業がソーシャルメディアなどから製品の紹介や企業の紹介などの映像を収集し、広告や販売、マーケティングに活用することができます。世界のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場は、世界的なライブストリーミングの爆発的な成長と、デジタル音楽業界の成長によって牽引されています。さらに、新興国での普及が進むことで、世界のユーザー生成コンテンツプラットフォーム産業に新たな機会がもたらされるでしょう。例えば、Statista社によると、世界のオーバー・ザ・トップ・ビデオ・ストリーミング利用者数は、2020年の21億3,000万人から2025年には27億1,000万人に増加すると予想されています。このようなビデオストリーミングの成長が市場を牽引すると考えられます。しかし、ユーザー生成コンテンツプラットフォームの手順に綿密な監視が必要なことが、2021-2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。

世界のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域について検討しています。北米は、確立されたICTサービスおよびソリューションプロバイダーと巨大な顧客基盤により、市場シェアで世界の主要地域となっています。また、この地域には、Pixlee Inc.やTaggbox.com、Pancake Inc.など、コンテンツプラットフォームを提供する企業が集まっています。Taggbox.com、Pancake Laboratories, Inc.などのコンテンツプラットフォームを提供する企業があります。広告・マーケティング分野の企業にとっては、製品の発売や合併・買収などの戦略的な取り組みが、この地域の動画コンテンツライブラリを強化する機会になると考えられます。アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。これは、携帯電話やタブレットなどのスマートデバイスの導入が進んでいること、技術開発が進んでいること、新興国でさまざまなソーシャルネットワーキングサイトの普及が進んでいることなどによるものです。

本レポートに掲載されている主な市場参加者は以下の通りです。
CrowdRiff
Curalate
Monotype Imaging Inc.
Olapic Inc.
株式会社パンケーキラボラトリーズ
ピクスリー
Stackla Pty Ltd.
ティント
TurnTo
Yotpo

この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。このレポートは、調査対象となる各地域や国における業界の質的・量的な側面を取り入れるように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。

製品別。
ブログ
ウェブサイト
広告・プロモーション
ソーシャルメディア
オーディオとビデオ(ライブストリーミングを含む
その他

エンドユーザー別
個人
企業

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。

歴史年 – 2018年、2019年
基準年 – 2020年
予測期間 – 2021年から2027年

市場調査におけるユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場のターゲットオーディエンス。

主要なコンサルティング会社・アドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

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第1章 エグゼクティブ・サマリー
1.1. マーケットスナップショット
1.2. 世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル
1.2.1. ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル
1.2.2. ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場、製品別、2019年~2027年(10億米ドル
1.2.3. ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場、エンドユーザー別、2019年~2027年 (10億米ドル)
1.3. 主要なトレンド
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提条件
第2章 ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査の範囲
2.2.2. 業界の発展
2.3. 調査の対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章 ユーザージェネレーテッドコンテンツプラットフォームの世界市場のダイナミクス
3.1. ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場のインパクト分析(2019年~2027年
3.1.1. 市場ドライバー
3.1.1.1. ライブストリーミングの爆発的な成長
3.1.1.2. デジタルミュージック業界の成長
3.1.2. 市場の制約
3.1.2.1. 厳重な監視が必要
3.1.3. 市場の機会
3.1.3.1. 新興国での導入の増加
第4章 世界のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーのバーゲニングパワー
4.1.2. バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルの未来的アプローチ(2018-2027年
4.2. PEST分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的側面
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.3. 投資家の採用モデル
4.4. アナリストの推薦と結論
第5章 ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:製品別
a. 市場スナップショット
5.1. ユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォームの世界市場、製品別パフォーマンス-ポテンシャル分析
5.2. 世界のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の製品別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル
5.3. ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場、サブセグメント分析
5.3.1. ブログ
5.3.2. ウェブサイト
5.3.3. 広告・宣伝
5.3.4. ソーシャルメディア
5.3.5. オーディオとビデオ
5.3.6. その他
第6章 ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:エンドユーザー別
b. 市場スナップショット
6.1. ユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォームの世界市場、エンドユーザー別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
6.2. 世界のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場のエンドユーザー別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル
6.3. ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場、サブセグメント分析
6.3.1. 個人
6.3.2. 企業
第7章 ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場、地域別分析
7.1. ユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォーム市場、地域別市場スナップショット
7.2. 北米のユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォーム市場
7.2.1. 米国のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場
7.2.1.1. 製品の内訳推定・予測、2018-2027年
7.2.1.2. エンドユーザーの内訳推定・予測、2018-2027年
7.2.2. カナダのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場
7.3. 欧州ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場スナップショット
7.3.1. イギリス ユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォーム市場
7.3.2. ドイツ ユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォーム市場
7.3.3. フランス ユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォーム市場
7.3.4. スペインユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォーム市場
7.3.5. イタリアユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォーム市場
7.3.6. その他のヨーロッパ諸国のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場
7.4. アジア太平洋地域のユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォーム市場スナップショット
7.4.1. 中国ユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォーム市場
7.4.2. インドユーザージェネレーテッドコンテンツプラットフォーム市場
7.4.3. 日本のユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォーム市場
7.4.4. オーストラリアユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォーム市場
7.4.5. 韓国ユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォーム市場
7.4.6. その他のアジア太平洋地域のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場
7.5. ラテンアメリカのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場スナップショット
7.5.1. ブラジルのユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォーム市場
7.5.2. メキシコ ユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォーム市場
7.6. その他の国のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場
第8章. 競合他社の情報
8.1. トップレベルの市場戦略
8.2. 会社概要
8.2.1. CrowdRiff(クラウドリフ
8.2.1.1. 主要情報
8.2.1.2. 概要
8.2.1.3. 財務(データ提供を前提とする
8.2.1.4. 製品概要
8.2.1.5. 最近の開発状況
8.2.2. クーラート
8.2.3. モノタイプ・イメージング社
8.2.4. オラピック社
8.2.5. 株式会社パンケーキラボラトリーズ(Pancake Laboratories, Inc.
8.2.6. ピクスリー
8.2.7. Stackla Pty Ltd.
8.2.8. ティント
8.2.9. TurnTo
8.2.10. Yotpo

第9章. リサーチプロセス
9.1. リサーチプロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性
9.3. 研究の前提条件

表のリスト
表2. ユーザージェネレーテッドコンテンツプラットフォームの世界市場、レポートスコープ
表3. 世界のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の地域別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル
表4. ユーザージェネレーテッドコンテンツプラットフォームの世界市場推定・予測:製品別2018-2027年(10億米ドル
表5. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場推定・予測:エンドユーザー別2018-2027年(10億米ドル)
表6. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:セグメント別推定・予測(2018-2027年)(10億米ドル
表7. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表8. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表9. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表10. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表11. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表12. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表13. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表14. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表15. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表16. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表17. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表18. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表19. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表20. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表21. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表22.アメリカのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表23. 米国のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル)
表24. 米国のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定&予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表25. カナダのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表26. カナダのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル)
表27. カナダのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測:2018-2027年、セグメント別(10億米ドル
表28. イギリスのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表29. イギリスのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル
表30. イギリスのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測:2018-2027年、セグメント別(10億米ドル
表31. ドイツのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表32. ドイツのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表33. ドイツ ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
表34. フランス ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表35. フランスのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル
表36. フランスユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル
表37. スペインユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表38. スペインユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表39. スペインユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル
テーブル 40. イタリア ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表41. イタリアのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表42. イタリアのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測:2018-2027年、セグメント別(10億米ドル
表43. ROEユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表44. ROEユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表45. ROEユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表46. 中国のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表47. 中国ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表48. 中国ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(USD Billion)
表49. インドのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表50. インドのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表51. インドのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
表52. 日本 ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表53. 日本のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル)
表54. 日本ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル
表55. オーストラリア ユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表56. オーストラリアユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル)
表57. オーストラリア ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
表58. 韓国のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表59. 韓国のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表60. 韓国 ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
表61. ROPAC ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表62.ROPACユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測: 2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル)
表63. ROPACユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定&予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表64. ブラジルのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表65. ブラジルユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル)
表66. ブラジルのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル
表67. メキシコユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表68. メキシコのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表69. メキシコのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
テーブル 70. ROLA ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
テーブル 71. ROLAユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル)
表 72. ROLAユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定&予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表73. ROW ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表74. ROW ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル)
表75. ROWユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル
表78. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場の調査に使用された二次資料の一覧です。
表77. 世界のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場の調査に使用された一次資料のリスト
表78. 調査に用いた年数
表79. 考慮した為替レート

図のリスト
FIG 1. ユーザージェネレーテッドコンテンツプラットフォームの世界市場、調査方法
FIG 2. ユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォームの世界市場、市場推定手法
FIG 3. 世界の市場規模の推定と予測方法
FIG 4. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場、2020年の主要動向
FIG 5. ユーザージェネレーテッドコンテンツプラットフォームの世界市場、成長見通し2021-2027年
図6:ユーザージェネレーテッドコンテンツプラットフォームの世界市場、ポーターズ5フォースモデル
FIG 7. ユーザージェネレーテッドコンテンツプラットフォームの世界市場、害虫駆除分析
FIG 8. ユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ・プラットフォームの世界市場、バリューチェーン分析
図9.ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル
FIG 10. ユーザージェネレーテッドコンテンツプラットフォームの世界市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル
図11. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル)
FIG 12. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル)
FIG 13. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル)
FIG 14. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル)
FIG 15. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル)
図16. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル
FIG 17. ユーザージェネレーテッドコンテンツプラットフォームの世界市場、地域別スナップショット 2018年・2027年
FIG 18. 北米ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場2018年・2027年(10億米ドル)
FIG 19. 欧州ユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場2018年・2027年(10億米ドル)
図20. アジア太平洋地域のユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場2018年および2027年(10億米ドル
図21. ラテンアメリカのユーザー生成コンテンツプラットフォーム市場2018 & 2027 (10億米ドル)
図22. ユーザー生成コンテンツプラットフォームの世界市場、企業市場シェア分析(2020年

https://www.marketreport.jp/global-user-generated-content-platform-bzw21jl195

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