キャリア決済プラットフォームの世界市場予測 2019-2028

主な調査結果
世界のキャリア決済プラットフォーム市場は、2019年から2028年の予測期間において、11.85%のCAGRを記録すると予想されます。通信事業者の商業的・技術的能力の向上、スマートフォンの普及率の急増、ゲーム、ストリーミング、アプリストア、ソーシャルネットワーク、その他のバーチャルコンテンツにアクセスするための手頃なモバイルデータプランなどが、世界市場の成長を後押しする要因となっています。

マーケットインサイト
通信事業者による直接請求プラットフォームは、オペレータービリングとしても知られており、ユーザーが携帯電話、タブレット、スマートテレビを通じてオンライン取引を行うことができるモバイル決済技術です。この技術は、デジタルコンテンツを販売する企業の代替決済手段として、通信事業者に単一の請求・課金サービスを提供します。スマートフォンやインターネットの利用が増加し、インターネットの速度が向上したことで、消費者はデジタルメディアをサポートし、カスタマイズされたメディアコンテンツや情報、その他のバーチャルな商品やサービスを利用できるようになりました。しかし、様々なデジタルコンテンツに対する法規制や課税、事業者やコンテンツ制作者に対するローカルライセンスの要求などが、市場における新たな通信事業者の提携の妨げとなっています。各社は、パートナーシップや新製品の開発を通じて、市場での地位を強化しています。2019年にはアンドロイドOSが最大の市場シェアを獲得しましたが、予測期間中はiOSが急成長しています。

地域別インサイト
世界のデジタルキャリアビリングプラットフォーム市場は、北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域に位置する市場をベースに地域別に分析されています。アジア太平洋地域は、スマートフォンや携帯電話の所有者が増えていることから、予測期間中に最も成長している市場と考えられます。携帯電話事業者は、アップルストアやGoogle Playなどのデジタルコンテンツにアクセスするために、キャリア決済プラットフォームによる決済サービスを向上させています。

競合他社の動向
この市場には、広大な地域に拠点を持つ複数の大手企業が存在しています。パートナーシップの急増により、市場では適度な競争が行われています。この市場で活動している著名なプレーヤーには、Comviva、Boku Inc、Dimoco、Bango、plc、DOCOMO Digitalなどがあります。

当社のレポート提供内容は以下の通りです。
– 市場全体に関する主要な調査結果の探求
– 市場ダイナミクス(推進要因、抑制要因、機会、課題)の戦略的分析
– すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の最低9年間の市場予測と、3年間の過去データ
– 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場推定値
– 地理的分析。地域および国レベルのセグメントの評価とその市場シェア
– 主要な分析方法 ポーターズ・ファイブフォース分析、ベンダー・ランドスケープ、オポチュニティ・マトリクス、キー・バイイング・クライテリアなど。
– 競合環境とは、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。
– 企業プロファイリング。詳細な会社概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的開発など

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目次
1. 調査範囲と方法
1.1. 調査目的
1.2. 調査の範囲
1.3. 方法論
1.4. 仮定と限界
2. エグゼクティブ・サマリー
2.1. 市場規模と推定
2.2. 市場の概要
3. 市場力学
3.1. 市場の定義
3.2. 主な推進要因
3.2.1. OTT(Over-the-Top)コンテンツに対する需要の高まり
3.2.2. モバイルゲームの人気の高まり
3.2.3. スマートフォン普及率の上昇
3.2.4. 定額制デジタルコンテンツの普及
3.3. 主要な抑制要因
3.3.1. キャリア決済プラットフォームのエコシステムの複雑化
4. キーアナリティクス(KEY ANALYTICS
4.1. 投資に関する主な洞察
4.2. ポーターズ・ファイブフォース分析
4.2.1. バイヤーパワー
4.2.2. サプライヤ・パワー
4.2.3. 下取り
4.2.4. 新規参入(NEW ENTRANTS
4.2.5. 業界の競合関係
4.3. 機会マトリクス
4.4. ベンダーランドスケープ
5. コンテンツ別市場
5.1. アプリケーション・ゲーム
5.2. ビデオ・オーディオ
5.3. その他
6. オペレーティングシステム別市場
6.1. アンドロイド
6.2. IOS
6.3. その他
7. 地理的分析
7.1. 北アメリカ(NORTH AMERICA
7.1.1. 米国
7.1.2. カナダ
7.2. ヨーロッパ
7.2.1. イギリス
7.2.2. ドイツ
7.2.3. フランス
7.2.4. イタリア
7.2.5. RUSSIA
7.2.6. ベルギウム
7.2.7. ポーランド共和国
7.2.8. ヨーロッパの残りの部分
7.3. アジア・パシフィック
7.3.1. 中国
7.3.2. 日本
7.3.3. インド
7.3.4. 韓国
7.3.5. インドネシア
7.3.6. タイ
7.3.7. ベトナム
7.3.8. 豪州・ニュージーランド
7.3.9. その他のアジア太平洋地域
7.4. 世界の残りの部分
7.4.1. LATIN AMERICA
7.4.2. 中近東・アフリカ
8. 会社概要
8.1. BOKU INC.
8.2. BANGO PLC
8.3. ディモコ
8.4. フォートゥーモ・オー
8.5. センティリ
8.6. COMVIVA
8.7. NTTドコモ
8.8. SINGTEL
8.9. MOBIYO
8.10. デジタルタービン株式会社
8.11. ORANGE S.A.
8.12. IMPELUS
8.13. SWISSCOM AG
8.14. T-MOBILE US

表のリスト
表1: 市場スナップショット – キャリア決済プラットフォーム
表2:世界のキャリア決済プラットフォーム市場、コンテンツ別、過去数年、2016-2019年(単位:百万ドル
表3:世界のキャリア決済プラットフォーム市場、コンテンツ別、予測年、2019年~2028年(単位:百万ドル
表4: 世界のアプリケーション・ゲーム市場、地域別、過去数年、2016-2019年(単位:百万ドル
表5: 世界のアプリケーション&ゲーム市場、地域別、予測年、2019年〜2028年(単位:百万ドル
表6: 世界のビデオ・オーディオ市場、地域別、歴史的年、2016-2019年(単位:百万ドル
表7: 世界のビデオ・オーディオ市場、地域別、予測年、2019-2028年(単位:百万ドル
TABLE 8: 世界のその他市場:地域別、歴史的年、2016-2019年(単位:百万ドル
TABLE 9: 世界のその他市場:地域別、予測年、2019年〜2028年(単位:百万ドル
表10: 世界のキャリア決済プラットフォーム市場:OS別、歴史年、2016-2019年(単位:百万ドル
表11: 世界のキャリア決済プラットフォーム市場、オペレーティングシステム別、予測年、2019年〜2028年(単位:百万ドル
表12: 世界のアンドロイド市場、地域別、歴史的年、2016-2019年(単位:百万ドル
表13:世界のアンドロイド市場、地域別、予測年、2019年~2028年(単位:百万ドル
表14:世界のios市場、地域別、歴史的年、2016-2019年(単位:百万ドル
表15:世界のios市場、地域別、予測年、2019年-2028年(単位:百万ドル
表16:世界のその他市場、地域別、歴史的年、2016-2019年(単位:百万ドル
表17:世界のその他市場、地域別、予測年、2019年~2028年(単位:百万ドル
表18:世界のキャリア決済プラットフォーム市場、地域別、過去数年、2016-2019年(単位:百万ドル
表19:世界のキャリア決済プラットフォーム市場、地域別、予測年、2019年~2028年(単位:百万ドル
表20:北米のダイレクトキャリア課金プラットフォーム市場、国別、過去数年、2016-2019年(単位:百万ドル
表21:北米キャリア決済プラットフォーム市場、国別、予測年、2019年~2028年(単位:百万ドル
表22:欧州キャリア決済プラットフォーム市場:国別、過去数年、2016-2019年(単位:百万ドル
表23: ヨーロッパのダイレクトキャリア課金プラットフォーム市場、国別、予測年、2019年~2028年(単位:百万ドル
表24: アジア太平洋地域のキャリア決済プラットフォーム市場:国別、歴史年、2016-2019年(単位:百万ドル
表25:アジア太平洋地域のキャリア決済プラットフォーム市場、国別、予測年、2019年~2028年(単位:百万ドル
表26:その他の世界のキャリア決済プラットフォーム市場、地域別、歴史年、2016年~2019年(単位:百万ドル
表27:その他の世界のキャリア決済プラットフォーム市場、地域別、予測年、2019年~2028年(単位:百万ドル

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