仮想イベント市場規模・シェア・動向分析レポート:イベントタイプ別、サービス別、施設規模別、エンドユース別、アプリケーション別、産業垂直別、ユースケース別、地域別、セグメント予測、2021年~2028年

バーチャルイベント市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、バーチャルイベントの世界市場規模は、2021年から2028年にかけて23.7%の推定CAGRを記録し、2028年には5,047億6,000万米ドルに達すると推定されます。ビジネスイベントが大幅に増加し、世界中でビジネスミーティングを行ったり出席したりするために、組織がバーチャルツール、インフラ、サービスを採用するケースが増えていることから、市場の成長は高い水準を維持すると予想されます。さらに、急速な都市化や、ユーザーの利便性を高めるための継続的な技術開発も、市場の成長を後押しすると予想されます。

バーチャルイベントプラットフォームは、イベントのアウトソーシングや分析、コンテンツやソーシャルメディアの開発、アクセス管理、イベントマーケティングなどの目的で、中小企業に広く採用されています。2020年12月、6Connexは、友人や家族がつながり、お祝いするために、ホリデーテーマのバーチャル会場、音楽、映画を盛り込んだ冬のバーチャルイベント「Winter Celebration in Virtual Downtown Square」を開始しました。人工知能(AI)をビジネスコミュニケーションプラットフォームと統合することで、プロフェッショナルは時間を節約し、生産性を高め、組織のワークフローを効率的に改善することができるようになりました。バーチャルイベントの導入は、製造業、小売業、メディア・エンターテインメント、教育・学術、ヘルスケアなど、さまざまな産業分野で急増しています。

この市場は、Covid-19パンデミックの発生により、多くの組織がオンラインプラットフォームを利用してビジネスを運営しなければならなくなったことで、大きな成長を遂げました。様々な分野の企業の会議は、ワークフローを維持するためにバーチャルで行われています。医療業界では、患者を遠隔で監視するために、主にデジタルプラットフォームを導入しました。2020年3月、シスコシステムズ社は、オンライン会議、ビデオ会議、ウェビナーのためのエンタープライズソリューションであるCisco Webexプラットフォームなどの同社の製品が、118カ国の17,000の医療機関に導入され、遠隔医療サービスを提供していることを発表しました。

バーチャルイベント市場レポートのハイライト

– デジタルイベントプロバイダーは、企業や組織のオンラインプラットフォームに対する需要の高まりに対応するため、先進的な技術に投資しています。

– サービス別では、トレーニングサービス分野が2021年から2028年にかけて最も急速な成長を遂げると予測されています

– バーチャル展示会・トレードショー分野は、2020年に30.0%を超える最大の収益シェアを占めています

– 銀行・金融サービス・保険(BFSI)分野は、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想される

– 大規模イベントのユースケースが、2020年に最大の収益シェアを獲得し、今後7年間もその優位性を維持すると予想される

– アジア太平洋地域は、2021年から2028年にかけて26.0%を超える最速のCAGRを記録すると予想される

https://www.marketreport.jp/virtual-events-market-size-share-gv21jl034

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第1章. 方法論と範囲
1.1. リサーチの方法論
1.2. 調査範囲と前提条件
1.3. データソースのリスト
第2章. エグゼクティブ・サマリー
2.1. バーチャルイベント – 業界スナップショット
第3章. バーチャルイベントの業界展望
3.1. 市場のセグメンテーション
3.2. 市場規模と成長の見通し
3.3. バーチャルイベントのバリューチェーン分析
3.4. バーチャルイベントの市場力学
3.4.1. 市場ドライバー分析
3.4.1.1. ビジネスイベント数の急増
3.4.1.2. 主催者と参加者の時間短縮と費用対効果の向上
3.4.1.3. UCAAS(Unified Communication as a Service)の人気が高まっていること
3.4.2. 市場阻害要因の分析
3.4.2.1. データセキュリティとプライバシーに関する懸念
3.4.2.2. オープンソースのバーチャルイベントソリューションプロバイダからの脅威
3.5. バーチャルイベント – 主要な競合他社の分析、2020年
3.6. バーチャルイベント市場のPEST分析
3.7. バーチャルイベント市場 ポーターズ分析
第4章. バーチャルイベントのイベントタイプの展望
4.1. 社内イベント
4.1.1. 世界市場の推計と予測、2016年~2028年
4.2. 外部イベント
4.2.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
4.3. 拡張イベント
4.3.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
第5章. バーチャルイベントサービスの展望
5.1. コミュニケーション
5.1.1. 世界市場の推計と予測、2016年~2028年
5.2. 採用
5.2.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
5.3. セールス&マーケティング
5.3.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
5.4. トレーニング
5.4.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
第6章. バーチャルイベント施設規模の展望
6.1. 中小企業
6.1.1. 世界市場の推計と予測、2016年~2028年
6.2. 大企業
6.2.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
第7章. バーチャルイベントの最終用途の展望
7.1. 教育機関
7.1.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
7.2. 企業
7.2.1. 世界市場推定・予測、2016年〜2028年
7.3. 組織
7.3.1. 世界市場の推定と予測、2016年〜2028年
7.4. その他
7.4.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
第8章. バーチャルイベント アプリケーションの展望
8.1. コンファレンス
8.1.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
8.2. 展示会/トレードショー
8.2.1. 世界市場推定・予測、2016年~2028年
8.3. サミット
8.3.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
8.4. その他
8.4.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
第9章. バーチャルイベント業界の垂直方向の展望
9.1. BFSI
9.1.1. 世界市場の推計と予測、2016年~2028年
9.2. コンシューマーエレクトロニクス
9.2.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
9.3. ヘルスケア
9.3.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
9.4. 情報技術
9.4.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
9.5. 製造業
9.5.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
9.6. メディア・エンタテインメント
9.6.1. 世界市場推定・予測、2016年~2028年
9.7. 通信
9.7.1. 世界市場の推定と予測、2016年〜2028年
9.8. その他
9.8.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
第10章. バーチャルイベントのユースケースの展望
10.1. 大規模イベント
10.1.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
10.2. 日常的なイベント
10.2.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
第11章. バーチャルイベントの地域別展望
11.1. 北アメリカ
11.1.1. イベントタイプ別バーチャルイベント市場、2016年~2028年
11.1.2. バーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年
11.1.3. 仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年
11.1.4. 仮想イベントの最終用途別市場、2016年~2028年
11.1.5. 仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.1.6. 仮想イベント市場の産業垂直別、2016年~2028年
11.1.7. 仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年
11.1.8. 米国
11.1.8.1. 仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年
11.1.8.2. バーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年
11.1.8.3. 仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年
11.1.8.4. 仮想イベントの最終用途別市場、2016年~2028年
11.1.8.5. 仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.1.8.6. 仮想イベント市場の産業垂直別、2016年~2028年
11.1.8.7. 仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年
11.1.9. カナダ
11.1.9.1. 仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年
11.1.9.2. バーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年
11.1.9.3. 仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年
11.1.9.4. 仮想イベントの最終用途別市場、2016年~2028年
11.1.9.5. 仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.1.9.6. 仮想イベント市場の産業垂直別、2016年~2028年
11.1.9.7. 仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年
11.2. ヨーロッパ
11.2.1. 仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年
11.2.2. バーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年
11.2.3. 仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年
11.2.4. 仮想イベントの最終用途別市場、2016年~2028年
11.2.5. 仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.2.6. 仮想イベント市場の産業垂直別、2016年~2028年
11.2.7. 仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年
11.2.8. イギリス(U.K.
11.2.8.1. 仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年
11.2.8.2. バーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年
11.2.8.3. 仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年
11.2.8.4. 仮想イベントの最終用途別市場、2016年~2028年
11.2.8.5. 仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.2.8.6. 仮想イベント市場の産業垂直別、2016年~2028年
11.2.8.7. 仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年
11.2.9. ドイツ
11.2.9.1. 仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年
11.2.9.2. バーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年
11.2.9.3. 仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年
11.2.9.4. 仮想イベントの最終用途別市場、2016年~2028年
11.2.9.5. 仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.2.9.6. 仮想イベント市場の産業垂直別、2016年~2028年
11.2.9.7. 仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年
11.3. アジア太平洋地域
11.3.1. 仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年
11.3.2. バーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年
11.3.3. 仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年
11.3.4. 仮想イベントの最終用途別市場、2016年~2028年
11.3.5. 仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.3.6. 仮想イベント市場の産業垂直別、2016年~2028年
11.3.7. 仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年
11.3.8. 中国
11.3.8.1. 仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年
11.3.8.2. バーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年
11.3.8.3. 仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年
11.3.8.4. 仮想イベントの最終用途別市場、2016年~2028年
11.3.8.5. 仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.3.8.6. 仮想イベント市場の産業垂直別、2016年~2028年
11.3.8.7. 仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年
11.3.9. 日本
11.3.9.1. 仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年
11.3.9.2. バーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年
11.3.9.3. 仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年
11.3.9.4. 仮想イベントの最終用途別市場、2016年~2028年
11.3.9.5. 仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.3.9.6. 仮想イベント市場の産業垂直別、2016年~2028年
11.3.9.7. 仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年
11.3.10. インド
11.3.10.1. 仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年
11.3.10.2. バーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年
11.3.10.3. 仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年
11.3.10.4. 仮想イベントの最終用途別市場、2016年~2028年
11.3.10.5. 仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.3.10.6. 仮想イベント市場の産業垂直別、2016年~2028年
11.3.10.7. 仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年
11.4. ラテンアメリカ
11.4.1. 仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年
11.4.2. バーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年
11.4.3. 仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年
11.4.4. 仮想イベントの最終用途別市場、2016年~2028年
11.4.5. 仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.4.6. 仮想イベント市場の産業垂直別、2016年~2028年
11.4.7. 仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年
11.4.8. ブラジル
11.4.8.1. 仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年
11.4.8.2. バーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年
11.4.8.3. 仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年
11.4.8.4. 仮想イベントの最終用途別市場、2016年~2028年
11.4.8.5. 仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.4.8.6. 仮想イベント市場の産業垂直別、2016年~2028年
11.4.8.7. 仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年
11.4.9. メキシコ
11.4.9.1. 仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年
11.4.9.2. バーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年
11.4.9.3. 仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年
11.4.9.4. 仮想イベントの最終用途別市場、2016年~2028年
11.4.9.5. 仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.4.9.6. 仮想イベント市場の産業垂直別、2016年~2028年
11.4.9.7. 仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年
11.5. MEA
11.5.1. 仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年
11.5.2. バーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年
11.5.3. 仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年
11.5.4. 仮想イベントの最終用途別市場、2016年~2028年
11.5.5. 仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.5.6. 仮想イベント市場の産業垂直別、2016年~2028年
11.5.7. 仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年
第12章 競合他社の状況
12.1. 6コネックス
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 財務実績
12.1.3. 製品ベンチマーキング
12.1.4. 戦略的イニシアチブ
12.1.5. 機能分析
12.1.6. 価格分析
12.1.7. ケーススタディ
12.2. アライブ
12.2.1. 会社概要
12.2.2. 財務実績
12.2.3. 製品ベンチマーキング
12.2.4. 戦略的イニシアチブ
12.2.5. 機能分析
12.2.6. 価格分析
12.2.7. ケーススタディ
12.3. Avaya Inc.
12.3.1. 会社概要
12.3.2. 財務実績
12.3.3. 製品ベンチマーキング
12.3.4. 戦略的イニシアチブ
12.3.5. 機能分析
12.3.6. 価格分析
12.3.7. ケーススタディ
12.4. ALEインターナショナル
12.4.1. 会社概要
12.4.2. 財務実績
12.4.3. 製品ベンチマーキング
12.4.4. 戦略的イニシアチブ
12.4.5. 機能分析
12.4.6. 価格分析
12.4.7. ケーススタディ
12.5. アルカディン・クラウド・コミュニケーションズ
12.5.1. 会社概要
12.5.2. 財務実績
12.5.3. 製品ベンチマーキング
12.5.4. 戦略的イニシアチブ
12.5.5. 機能分析
12.5.6. 価格分析
12.5.7. ケーススタディ
12.6. シスコシステムズ社
12.6.1. 会社概要
12.6.2. 財務実績
12.6.3. 製品ベンチマーキング
12.6.4. 戦略的イニシアチブ
12.6.5. 機能分析
12.6.6. 価格分析
12.6.7. ケーススタディ
12.7. Cvent社
12.7.1. 会社概要
12.7.2. 財務パフォーマンス
12.7.3. 製品ベンチマーキング
12.7.4. 戦略的イニシアチブ
12.7.5. 機能分析
12.7.6. 価格分析
12.7.7. ケーススタディ
12.8. イベントクストラ
12.8.1. 会社概要
12.8.2. 財務実績
12.8.3. 製品ベンチマーキング
12.8.4. 戦略的イニシアチブ
12.8.5. 機能分析
12.8.6. 価格分析
12.8.7. ケーススタディ
12.9. ジョージ・P・ジョンソン
12.9.1. 会社概要
12.9.2. 財務実績
12.9.3. 製品ベンチマーキング
12.9.4. 戦略的イニシアチブ
12.9.5. 機能分析
12.9.6. 価格分析
12.9.7. ケーススタディ
12.10. GES
12.10.1. 会社概要
12.10.2. 財務実績
12.10.3. 製品ベンチマーキング
12.10.4. 戦略的イニシアチブ
12.10.5. 機能分析
12.10.6. 価格分析
12.10.7. ケーススタディ
12.11. Kestone
12.11.1. 会社概要
12.11.2. 財務状況
12.11.3. 製品ベンチマーキング
12.11.4. 戦略的イニシアチブ
12.11.5. 機能分析
12.11.6. 価格分析
12.11.7. ケーススタディ
12.12. マルタイ・ホールディングス
12.12.1. 会社概要
12.12.2. 財務実績
12.12.3. 製品ベンチマーキング
12.12.4. 戦略的イニシアチブ
12.12.5. 機能分析
12.12.6. 価格分析
12.12.7. ケーススタディ
12.13. マイクロソフト株式会社
12.13.1. 会社概要
12.13.2. 財務パフォーマンス
12.13.3. 製品ベンチマーキング
12.13.4. 戦略的イニシアチブ
12.13.5. 機能分析
12.13.6. 価格分析
12.13.7. ケーススタディ
12.14. Pathable, Inc.
12.14.1. 会社概要
12.14.2. 財務実績
12.14.3. 製品ベンチマーキング
12.14.4. 戦略的イニシアチブ
12.14.5. 機能分析
12.14.6. 価格分析
12.14.7. ケーススタディ
12.15. uBivent社
12.15.1. 会社概要
12.15.2. 財務実績
12.15.3. 製品ベンチマーキング
12.15.4. 戦略的イニシアチブ
12.15.5. 機能分析
12.15.6. 価格分析
12.15.7. ケーススタディ
12.16. ベリタスのイベント
12.16.1. 会社概要
12.16.2. 財務実績
12.16.3. 製品ベンチマーキング
12.16.4. 戦略的イニシアチブ
12.16.5. 機能分析
12.16.6. 価格分析
12.16.7. ケーススタディ
12.17. vFairs
12.17.1. 会社概要
12.17.2. 財務実績
12.17.3. 製品ベンチマーキング
12.17.4. 戦略的イニシアチブ
12.17.5. 機能分析
12.17.6. 価格分析
12.17.7. ケーススタディ
12.18. 株式会社ズーム・コミュニケーションズ
12.18.1. 会社概要
12.18.2. 財務状況
12.18.3. 製品ベンチマーキング
12.18.4. 戦略的イニシアチブ
12.18.5. 機能分析
12.18.6. 価格分析
12.18.7. ケーススタディ

表の一覧

表1. バーチャルイベント – 業界スナップショットと主要購買基準、2016年~2028年
表2. 世界のバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
表3. 世界のバーチャルイベント市場のイベントタイプ別推定・予測、2016年 – 2028年 (10億米ドル)
表4. 世界のバーチャルイベント市場のサービス別推定・予測、2016年〜2028年 (10億米ドル)
表5. 世界のバーチャルイベント市場の推定・予測:設立規模別、2016年〜2028年(10億米ドル
表6. 世界のバーチャルイベント市場の予測、最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル)
表7. 世界のバーチャルイベント市場のアプリケーション別推定・予測、2016年〜2028年(10億米ドル
表8. 世界のバーチャルイベント市場の予測、産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
表9. 世界のバーチャルイベント市場の推定および予測:ユースケース別、2016年〜2028年(10億米ドル
表10. 仮想イベント市場 – 主な市場推進要因の影響
表11. 仮想イベント市場 – 主な市場抑制要因
表12. 世界の社内バーチャルイベント市場:地域別、2016年~2028年(10億米ドル
表13. 外部バーチャルイベントの世界市場:2015年〜2025年(10億米ドル
表14. 拡張バーチャルイベントの世界市場、2016年〜2028年(10億米ドル)
表15. 仮想イベントの通信市場、地域別、2016年〜2028年(10億米ドル
表16. 仮想イベント向け人材採用市場、2016年〜2028年、地域別 (10億米ドル)
表17. 仮想イベントの販売・マーケティング市場、2016年〜2028年、地域別(10億米ドル
表18. 仮想イベント向けトレーニング市場、2016年〜2028年(10億米ドル
表19. 中小企業のバーチャルイベント市場、2016年〜2028年(10億米ドル
表20. 大企業のバーチャルイベント市場、地域別、2016年〜2028年(10億米ドル
表21. 教育機関のバーチャルイベント市場、地域別、2016年〜2028年(10億米ドル
表22: 仮想イベントの企業市場、地域別、2016年〜2028年(10億米ドル)
表23. 仮想イベントを行う団体市場、地域別、2016年〜2028年(10億米ドル
表24. 仮想イベントのその他の最終用途市場、地域別、2016年〜2028年(10億米ドル
表25. 会議、バーチャルイベントの地域別市場、2016年〜2028年(10億米ドル
表26. 仮想イベント用展示会/トレードショー市場、2016年〜2028年、地域別 (10億米ドル)
表27. 仮想イベント用サミット市場、地域別、2016年〜2028年(10億米ドル
表28. 仮想イベントのその他のアプリケーション市場、地域別、2016年〜2028年(10億米ドル
表29. 仮想イベントのBFSI市場、地域別、2016年〜2028年(10億米ドル
表30. 仮想イベント向け家電製品市場、地域別、2016年〜2028年(10億米ドル
表31. ヘルスケアのバーチャルイベント市場:地域別、2016年〜2028年(10億米ドル
表32. 仮想イベント向けIT市場、地域別、2016年〜2028年(10億米ドル
表33. 仮想イベント向け製造業市場、地域別、2016年〜2028年(10億米ドル
表34. 仮想イベント向けメディア・娯楽市場、地域別、2016年〜2028年(10億米ドル)
表35. 仮想イベント向け通信市場、地域別、2016年〜2028年(10億米ドル
表36. 仮想イベントに関するその他の産業分野の市場規模(地域別)、2016年〜2028年(10億米ドル
表37. 日常的なイベントのバーチャルイベント市場、2016年〜2028年、地域別(10億米ドル
表38. 大規模イベントのバーチャルイベント市場、2016年〜2028年、地域別(10億米ドル
表39. 北米の仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
表40. 北米の仮想イベント市場:サービス別、2016年〜2028年(10億米ドル
表41. 北米の仮想イベント市場:施設規模別、2016年〜2028年(10億米ドル
表42. 北米のバーチャルイベント市場:最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
表43. 北米のバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年〜2028年(10億米ドル
表44. 北米の仮想イベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
表45. 北米の仮想イベント市場:ユーザーケース別、2016年〜2028年(10億米ドル
表46. 米国の仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年〜2028年(10億米ドル
表47. 米国の仮想イベント市場:サービス別、2016年〜2028年(10億米ドル
表48. 米国の仮想イベント市場:施設規模別、2016年〜2028年(10億米ドル
表49. 米国のバーチャルイベント市場:最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
表50. 米国のバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年〜2028年(10億米ドル
表51. 米国の仮想イベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
表52. 米国の仮想イベント市場:ユーザーケース別、2016年〜2028年(10億米ドル
表53. カナダの仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
表54. カナダの仮想イベント市場:サービス別、2016年〜2028年(10億米ドル
表55. カナダの仮想イベント市場:施設規模別、2016年〜2028年(10億米ドル
表56. カナダの仮想イベント市場:最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
表57. カナダの仮想イベント市場:用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
表58. カナダの仮想イベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
表59. カナダの仮想イベント市場:ユーザーケース別、2016年〜2028年(10億米ドル
表60. ヨーロッパの仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年〜2028年(10億米ドル
表61. 欧州の仮想イベント市場:サービス別、2016年〜2028年(10億米ドル
表62 ヨーロッパの仮想イベント市場:施設規模別、2016年〜2028年(10億米ドル
表63. ヨーロッパの仮想イベント市場:最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
表64. ヨーロッパの仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年〜2028年(10億米ドル
表65. 欧州の仮想イベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
表66. 欧州の仮想イベント市場:ユーザーケース別、2016年〜2028年(10億米ドル
表67. 英国の仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年〜2028年(10億米ドル
表68. 英国の仮想イベント市場:サービス別、2016年〜2028年(10億米ドル
表69. 英国の仮想イベント市場:施設規模別、2016年〜2028年(10億米ドル
表70. 英国の仮想イベント市場:最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
表81. 英国のバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年〜2028年(10億米ドル
表 72. 英国の仮想イベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
表73. 英国の仮想イベント市場:ユーザーケース別、2016年〜2028年(10億米ドル
表74. ドイツの仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
表75. ドイツの仮想イベント市場:サービス別、2016年〜2028年(10億米ドル
表76. ドイツの仮想イベント市場:施設規模別、2016年〜2028年(10億米ドル
表77. ドイツの仮想イベント市場:最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
表78. ドイツのバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年〜2028年(10億米ドル
表79. ドイツの仮想イベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
表81. ドイツの仮想イベント市場:ユーザーケース別、2016年〜2028年(10億米ドル
表81. アジア太平洋地域の仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年〜2028年(10億米ドル
表82. アジア太平洋地域の仮想イベント市場:サービス別、2016年〜2028年(10億米ドル
表83. アジア太平洋地域の仮想イベント市場:施設規模別、2016年〜2028年(10億米ドル
表84. アジア太平洋地域の仮想イベント市場:最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
表85. アジア太平洋地域の仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年〜2028年(10億米ドル
表86. アジア太平洋地域の仮想イベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
表87. アジア太平洋地域の仮想イベント市場:ユーザーケース別、2016年〜2028年(10億米ドル
表88. 中国の仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年〜2028年(10億米ドル
表89. 中国の仮想イベント市場:サービス別、2016年〜2028年(10億米ドル
表90 中国のバーチャルイベント市場:施設規模別、2016年~2028年(10億米ドル
表91. 中国の仮想イベント市場:最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
表 92. 中国のバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年〜2028年(10億米ドル
表93. 中国の仮想イベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
表94. 中国の仮想イベント市場:ユーザーケース別、2016年〜2028年(10億米ドル
表 95. 日本の仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年〜2028年(10億米ドル
表96. 日本の仮想イベント市場:サービス別、2016年〜2028年(10億米ドル
表97. 日本の仮想イベント市場:施設規模別、2016年〜2028年(10億米ドル
表98. 日本の仮想イベント市場:最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
表99. 日本の仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年〜2028年(10億米ドル
表100. 日本の仮想イベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
表101. 日本の仮想イベント市場:ユーザーケース別、2016年〜2028年(10億米ドル
表102. インドの仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年〜2028年(10億米ドル
表103.インドの仮想イベント市場:サービス別、2016年〜2028年(10億米ドル
表104. インドの仮想イベント市場:施設規模別、2016年〜2028年(10億米ドル
表 105. インドの仮想イベント市場:最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
表106. インドのバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年〜2028年(10億米ドル
表 107. インドの仮想イベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
表108. インドの仮想イベント市場:ユーザーケース別、2016年〜2028年(10億米ドル
表 109. ラテンアメリカの仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
表110. ラテンアメリカのバーチャルイベント市場:サービス別、2016年〜2028年(10億米ドル
表111. ラテンアメリカのバーチャルイベント市場:施設規模別、2016年〜2028年(10億米ドル
表112. ラテンアメリカのバーチャルイベント市場:最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
表113. ラテンアメリカのバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年〜2028年(10億米ドル
表114. ラテンアメリカの仮想イベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
表 115. ラテンアメリカの仮想イベント市場:ユーザーケース別、2016年〜2028年(10億米ドル
表116. ブラジルの仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年〜2028年(10億米ドル
表 117. ブラジルの仮想イベント市場:サービス別、2016年〜2028年(10億米ドル
表118. ブラジルの仮想イベント市場:施設規模別、2016年〜2028年(10億米ドル
表119. ブラジルの仮想イベント市場:最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
表120. ブラジルのバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年〜2028年(10億米ドル
表121. ブラジルの仮想イベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
表 122. ブラジルの仮想イベント市場:ユーザーケース別、2016年〜2028年(10億米ドル
表123. メキシコの仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年〜2028年(10億米ドル
表124. メキシコの仮想イベント市場:サービス別、2016年〜2028年(10億米ドル
表125. メキシコの仮想イベント市場:施設規模別、2016年〜2028年(10億米ドル
表126. メキシコの仮想イベント市場:最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
表127. メキシコの仮想イベント市場:用途別 2016年 – 2028年 (10億米ドル)
表128. メキシコの仮想イベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
表129. メキシコの仮想イベント市場:ユーザーケース別、2016年〜2028年(10億米ドル
表130. 中東欧諸国の仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年〜2028年(10億米ドル
表131. 中東欧諸国の仮想イベント市場:サービス別、2016年〜2028年(10億米ドル
表132. 中華人民共和国の仮想イベント市場:施設規模別、2016年〜2028年(10億米ドル
表 133. 中東欧諸国の仮想イベント市場:最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
表 134. 中華人民共和国の仮想イベント市場:アプリケーション別、2016年〜2028年(10億米ドル
表134. 中東欧諸国の仮想イベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
表136. 中東欧諸国の仮想イベント市場:ユーザーケース別、2016年〜2028年(10億米ドル

図のリスト

図1:市場の区分と範囲
図2 バーチャルイベントの市場規模と成長見通し(10億米ドル
図3 バーチャルイベント – バリューチェーン分析
図4 市場ダイナミクス
図5 主要な機会の優先順位
図6 ポーターの5フォース分析
図7 PEST分析
図8 バーチャルイベント市場のイベントタイプの見通し、2016年~2028年の主要なポイント
図9 バーチャルイベント市場の イベントタイプの動きの分析、2016年~2028年
図10 内部バーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図11 外部バーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル)
図12 拡張バーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図13 バーチャルイベント市場のサービス展望、2016年~2028年の主要な要点
図14 バーチャルイベント市場の サービスの動きの分析、2016年~2028年
図15 コミュニケーションバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図16 採用バーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図17 販売・マーケティングバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図18 トレーニングバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル)
図19 バーチャルイベント市場の確立サイズ展望の重要なポイント、2016年 – 2028年
図20 バーチャルイベント市場の 設立規模の移動分析、2016年~2028年
図21 中小企業のバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図22 大企業のバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図23 バーチャルイベント市場のエンドユース展望の重要なポイント、2016年 – 2028年
図24 バーチャルイベント市場の エンドユースの動きの分析、2016年~2028年
図25 教育機関のバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図26 企業のバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図27 組織のバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図28 その他の最終用途のバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図29 バーチャルイベント市場のアプリケーションの展望、2016年〜2028年の主要な要点
図30 バーチャルイベント市場の アプリケーションの動きの分析、2016年 – 2028年
図31 会議のバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図32 展示会/トレードショーのバーチャルイベント市場、2016年 – 2028年 (10億米ドル)
図33 サミットのバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図34 その他のアプリケーションのバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図35 バーチャルイベント市場の産業別展望、2016年~2028年の主要なポイント
図36 バーチャルイベント市場の 業界の垂直方向の動きの分析、2016年~2028年
図37 BFSIのバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図38 コンシューマーエレクトロニクスのバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図39 ヘルスケアのバーチャルイベント市場、2016年〜2028年(10億米ドル
図40 ITバーチャルイベント市場、2016年〜2028年(10億米ドル
図41 製造業バーチャルイベント市場、2016年〜2028年(10億米ドル
図42 メディア・娯楽バーチャルイベント市場、2016年〜2028年(10億米ドル
図43 通信業界のバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図44 その他の産業分野のバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図45 バーチャルイベント市場のユースケースの見通し、2016年~2028年の主なポイント
図46 バーチャルイベント市場の ユースケースの動きの分析、2016年~2028年
図47 日常的なイベントのバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図48 大規模イベントのバーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図49 地域別市場。重要なポイント
図50 地域別の見通し、2016年および2027年
図51 北米のイベントタイプ別バーチャルイベント市場、2016年~2028年(10億米ドル
図52 北米のバーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年(10億米ドル
図53 北米のバーチャルイベント市場:設立規模別、2016年~2028年(10億米ドル
図54 北米のバーチャルイベント市場:最終用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図55 北米のバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年(10億米ドル
図56 北米のバーチャルイベント市場:産業分野別、2016年~2028年(10億米ドル
図57 北米の仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年(10億米ドル
図58 米国の仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
図59 米国の仮想イベント市場:サービス別、2016年~2028年(10億米ドル
図60 米国の仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年(10億米ドル
図61 米国のバーチャルイベント市場:最終用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図62 米国のバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年(10億米ドル
図63 米国の仮想イベント市場:産業垂直別、2016年~2028年(10億米ドル
図64 米国のバーチャルイベント市場:ユースケース別、2016年~2028年(10億米ドル
図65 カナダのバーチャルイベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
図66 カナダのバーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年(10億米ドル
図67 カナダのバーチャルイベント市場:設立規模別、2016年~2028年(10億米ドル
図68 カナダのバーチャルイベント市場:最終用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図69 カナダのバーチャルイベント市場:用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図70 カナダのバーチャルイベント市場:産業分野別、2016年~2028年(10億米ドル
図71 カナダのバーチャルイベント市場:ユースケース別、2016年~2028年(10億米ドル
図72 ヨーロッパのバーチャルイベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
図73 ヨーロッパのバーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年(10億米ドル
図74 ヨーロッパのバーチャルイベント市場:設立規模別、2016年~2028年(10億米ドル
図75 ヨーロッパのバーチャルイベント市場:最終用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図76 ヨーロッパのバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年(10億米ドル
図77 ヨーロッパの仮想イベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
図78 ヨーロッパの仮想イベント市場:ユースケース別、2016年〜2028年(10億米ドル
図79 イギリスの仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
図80 イギリスの仮想イベント市場:サービス別、2016年~2028年(10億米ドル
図81 イギリスの仮想イベント市場:施設規模別、2016年~2028年(10億米ドル
図82 イギリスの仮想イベント市場:最終用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図83 イギリスのバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年(10億米ドル
図84 イギリスの仮想イベント市場:産業垂直別、2016年~2028年(10億米ドル
図85 イギリスのバーチャルイベント市場:ユーザーケース別、2016年~2028年(10億米ドル
図86 ドイツのバーチャルイベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
図87 ドイツのバーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年(10億米ドル
図88 ドイツのバーチャルイベント市場:設立規模別、2016年~2028年(10億米ドル
図89 ドイツのバーチャルイベント市場:最終用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図70 ドイツのバーチャルイベント市場:用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図71 ドイツの仮想イベント市場:産業分野別、2016年~2028年(10億米ドル
図72 ドイツの仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年(10億米ドル
図73 アジア太平洋地域の仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
図74 アジア太平洋地域の仮想イベント市場:サービス別、2016年~2028年(10億米ドル
図75 アジア太平洋地域の仮想イベント市場:設立規模別、2016年〜2028年(10億米ドル
図76 アジア太平洋地域の仮想イベント市場:最終用途別、2016年〜2028年(10億米ドル
図77 アジア太平洋地域のバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年(10億米ドル
図78 アジア太平洋地域の仮想イベント市場:産業分野別、2016年~2028年(10億米ドル
図79 アジア太平洋地域の仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年(10億米ドル
図80 中国のバーチャルイベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
図81 中国のバーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年(10億米ドル
図82 中国バーチャルイベント市場:設立規模別、2016年~2028年(10億米ドル
図83 中国のバーチャルイベント市場:最終用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図84 中国のバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年(10億米ドル
図85 中国の仮想イベント市場:産業分野別、2016年~2028年(10億米ドル
図86 中国のバーチャルイベント市場:ユースケース別、2016年~2028年(10億米ドル
図87 日本のバーチャルイベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
図88 日本のバーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年(10億米ドル
図89 日本のバーチャルイベント市場:設立規模別、2016年~2028年(10億米ドル
図90 日本のバーチャルイベント市場:最終用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図91 日本のバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年(10億米ドル
図92 日本の仮想イベント市場:産業垂直別、2016年~2028年(10億米ドル
図93 日本のバーチャルイベント市場:ユースケース別、2016年~2028年(10億米ドル
図94 インドのバーチャルイベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
図95 インドのバーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年(10億米ドル
図96 インドのバーチャルイベント市場:設立規模別、2016年~2028年(10億米ドル
図97 インドのバーチャルイベント市場:最終用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図98 インドのバーチャルイベント市場:用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図99 インドのバーチャルイベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
図 100 インドのバーチャルイベント市場:ユースケース別、2016年~2028年(10億米ドル
図101 ラテンアメリカのバーチャルイベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
図102 ラテンアメリカのバーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年(10億米ドル
図103 ラテンアメリカのバーチャルイベント市場:設立規模別、2016年~2028年(10億米ドル
図104 ラテンアメリカのバーチャルイベント市場:最終用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図105 ラテンアメリカのバーチャルイベント市場:用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図106 ラテンアメリカの仮想イベント市場:産業垂直別、2016年~2028年(10億米ドル
図107 ラテンアメリカの仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年(10億米ドル
図108 ブラジルのバーチャルイベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
図109 ブラジルのバーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年(10億米ドル
図110 ブラジルのバーチャルイベント市場:設立規模別、2016年~2028年(10億米ドル
図111 ブラジルのバーチャルイベント市場:最終用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図112 ブラジルのバーチャルイベント市場:アプリケーション別、2016年~2028年(10億米ドル
図113 ブラジルのバーチャルイベント市場:産業分野別、2016年〜2028年(10億米ドル
図114 ブラジルのバーチャルイベント市場:ユースケース別、2016年~2028年(10億米ドル
図115 メキシコのバーチャルイベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
図116 メキシコのバーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年(10億米ドル
図117 メキシコのバーチャルイベント市場:設立規模別、2016年~2028年(10億米ドル
図118 メキシコのバーチャルイベント市場:最終用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図119 メキシコのバーチャルイベント市場:用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図120 メキシコの仮想イベント市場:産業垂直別、2016年~2028年(10億米ドル
図121 メキシコの仮想イベント市場:ユースケース別、2016年~2028年(10億米ドル
図122 MEAの仮想イベント市場:イベントタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル
図123 MEAのバーチャルイベント市場:サービス別、2016年~2028年(10億米ドル
図124 MEAのバーチャルイベント市場:施設規模別、2016年~2028年(10億米ドル
図125 MEAのバーチャルイベント市場:最終用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図126 MEAのバーチャルイベント市場:用途別、2016年~2028年(10億米ドル
図127 中華人民共和国の仮想イベント市場:産業分野別、2016年~2028年(10億米ドル
図128 MEAの仮想イベント市場:ユーザーケース別、2016年~2028年(10億米ドル

https://www.marketreport.jp/virtual-events-market-size-share-gv21jl034

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