コーディングブートキャンプの世界市場 2021-2025年

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コーディングブートキャンプの世界市場 2021-2025年
Technavio社はコーディングブートキャンプ市場をモニターしており、予測期間中はほぼ17%のCAGRで進行し、2021年から2025年の間に7億7,204万ドルの成長が見込まれています。コーディングブートキャンプ市場に関する当レポートでは、全体的な分析、市場規模と予測、トレンド、成長要因、課題のほか、約25社のベンダーを対象としたベンダー分析を行っています。

本レポートでは、現在の世界市場のシナリオ、最新のトレンドとドライバー、そして市場全体の環境に関する最新の分析を提供しています。市場を牽引しているのは、ブートキャンプの低コスト化と学生の入学者数の増加です。さらに、ブートキャンプの低コスト化が市場の成長を後押しすることも予想されます。

コーディングブートキャンプ市場の分析には、エンドユーザーセグメントと地理的状況が含まれています。

Technavioのコーディングブートキャンプ市場は以下のように区分されています。
エンドユーザー別
– 個人学習者
– 機関投資家の学習者

地理的状況別
– 北アメリカ
– APAC
– ヨーロッパ
– 南アメリカ
– MEA

本調査では、規制要因の増加が、今後数年間のコーディングブートキャンプ市場の成長を促進する主な理由の1つであるとしています。
Technavio社は、複数の情報源から得たデータを主要なパラメータの分析によって調査、合成、要約することで、市場の詳細な姿を提示しています。当レポートでは、コーディングブートキャンプ市場について、以下の項目を取り上げています。
– コーディングブートキャンプ市場のサイジング
– コーディングブートキャンプ市場の予測
– コーディングブートキャンプ市場の産業分析

Technavioの堅牢なベンダー分析は、クライアントの市場での地位向上を支援することを目的としており、本レポートではこれに沿って、4Geeks Academy LLC、Barcelona Code School、Dataquest Labs Inc.、Galvanize Inc.、General Assembly Space Inc.、Hash Map Labs Inc.、Ironhack Inc.、Makers Academy、Thinkful Inc.、Udacity Inc.など、コーディングブートキャンプ市場の主要ベンダー数社の詳細な分析を行っています。また、コーディングブートキャンプの市場分析レポートには、市場の成長に影響を与える今後のトレンドや課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

この調査は、業界の主要参加者からの情報を含む一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加えて、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。このレポートの詳細については、- https://www.technavio.com/report/coding-bootcamp-market-industry-analysis をご覧ください。
Technavio社は、複数の情報源から得たデータを調査、合成、要約し、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターを分析することで、市場の詳細なイメージを提示しています。また、業界の主要なインフルエンサーを特定することで、様々な市場の側面を提示しています。提示されたデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次両方の広範な調査の結果です。Technavioの市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競合状況と、質的および量的調査を用いた綿密なベンダー選択方法と分析を提供しています。

【レポートの目次

– エグゼクティブサマリー
o 市場の概要
– o 市場のランドスケープ
o 市場エコシステム
o バリューチェーン分析
– 市場のサイジング
o 市場の定義
o 市場セグメント分析
o 市場規模2020
o 市場の見通し。2020年~2025年の予測
– ファイブフォース分析
o ファイブフォースの概要
o バイヤーのバーゲニングパワー
o サプライヤーのバーゲニングパワー
o 新規参入者の脅威
o 代替品の脅威
o ライバルの脅威
市場の状況
– エンドユーザー別の市場区分
o 市場セグメント
o エンドユーザー別の比較
o 個人学習者 – 市場規模と2020-2025年の予測
o 法人向け学習者 – 市場規模と2020-2025年の予測
o エンドユーザー別の市場機会
– 配信形態別の市場区分
o 市場セグメント
o 配信形態別の比較
o フルタイムのブートキャンプ – 市場規模と予測2020-2025年
o パートタイム・ブートキャンプ – 市場規模と予測2020-2025年
o 配信形態別の市場機会
– 言語別の市場区分
o 市場セグメント
o 言語別の比較
o Java – 市場規模と予測:2020-2025年
o Python – 市場規模と予測:2020-2025年
o .NET – 市場規模と予測:2020-2025年
o Ruby – 市場規模と予測:2020-2025年
o その他 – 市場規模と予測 2020-2025年
o 言語別の市場機会
– カスタマーランドスケープ
概要
– 地理的状況
o 地理的セグメント
o 地理的比較
o 北米 – 市場規模と2020-2025年の予測
o APAC – 市場規模と2020-2025年の予測
o ヨーロッパ – 市場規模と予測:2020-2025年
o 南米 – 市場規模と予測:2020-2025年
o MEA – 市場規模と2020-2025年の予測
o 主要先進国
o 地域別の市場機会
o マーケットドライバー
o 市場の課題
o 市場トレンド
– ベンダーの状況
o 概要
混乱した状況
– ベンダーの分析
o 対象となるベンダー
o ベンダーの市場における位置づけ
o 4Geeks Academy LLC
o バルセロナ・コード・スクール
o Dataquest Labs Inc.
ガルバナイズ社
o General Assembly Space Inc.
o ハッシュマップラボ株式会社
o Ironhack Inc.
o メイカーズアカデミー
o Thinkful Inc.
o Udacity Inc.
– 付録
o レポートの範囲
o 米ドルへの換算率
o 調査方法
o 略語のリスト

出展内容
– 1: Key Finding 1
– 2: キー・ファインディング2
– 3: キー・ファインディング3
– 4: キー・ファインディング5
– 5: キー・ファインディング6
– 6: キー・ファインディング 7
– 7: キー・ファインディング 8
– 8: キー・ファインディング 9
– 9: キー・ファインディング 10
– 10: 親市場
– 11: 市場の特徴
– 12: 市場の定義に含まれるベンダーの製品群
– 13: 市場セグメント
– 14: 世界市場: 2020年~2025年の市場規模と予測(百万ドル)
– 15: 世界の市場 2020年~2025年の前年比成長率(%)
– 16: ファイブフォース分析 2020年・2025年
– 17: 買い手のバーゲニングパワー
– 18: サプライヤーのバーゲニングパワー
– 19: 新規参入者の脅威
– 20: 代替品の脅威
– 21: ライバル会社の脅威
– 22:市場の状況-ファイブフォース2020
– 23: エンドユーザー-市場シェア2020-2025年(%)
– 24: エンドユーザー別比較
– 25: 個人学習者-市場規模と2020-2025年の予測(百万ドル)
– 26: 個人学習者-2020年~2025年の前年比成長率(%)
– 27: 教育機関の学習者-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 28: 機関投資家、2020-2025年の前年比成長率(%)
– 29: エンドユーザー別の市場機会
– 30: その他1 – 市場シェア2020-2025年(%)
– 31: その他1による比較
– 32: フルタイムのブートキャンプ – 市場規模と予測2020-2025年(百万ドル)
– 33: フルタイムのブートキャンプ – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 34: パートタイム・ブートキャンプの市場規模および予測(2020-2025年) (百万ドル)
– 35: パートタイムのブートキャンプ – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 36: その他1による市場機会
– 37: その他2 – 市場シェア2020-2025年(%)
– 38: その他2による比較
– 39: Java – 市場規模および2020-2025年の予測(百万ドル)
– 40: Java – 2020年から2025年までの前年比成長率(%)
– 41: パイソン – 市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 42: パイソン – 2020年から2025年までの年間成長率(%)
– 43: .NET – 市場規模および予測:2020-2025年(百万ドル)
– 44: .NET – 2020年から2025年までの年間成長率(%)
– 45: Ruby – 市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 46: ルビー – 2020年から2025年までの年間成長率(%)
– 47: その他 – 市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 48: その他-2020-2025年の年間成長率(%)
– 49: その他による市場機会2
– 50: 顧客ランドスケープ
– 51: 2020-2025年の地域別市場シェア(%)
– 52: 地域別比較
– 53: 北米 – 市場規模および2020-2025年の予測(百万ドル)
– 54: 北米 – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 55: APAC – 市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 56: APAC – 2020年から2025年までの年間成長率(%)
– 57: 欧州-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 58: ヨーロッパ – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 59: 南米-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 60: 南米-2020年から2025年の年間成長率(%)
– 61: MEA(中東・アフリカ)の市場規模および予測(2020-2025年) (百万ドル)
– 62: MEA – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 63: 主要先進国
– 64: 地域別の市場機会(百万ドル)
– 65: ドライバーと課題の影響
– 66: ベンダーの状況
– 67: ランドスケープの混乱
– 68: 業界のリスク
– 69: 対象ベンダー
– 70: ベンダーの市場ポジショニング
– 71:4Geeks Academy LLC – 概要
– 72:4Geeks Academy LLC – 製品とサービス
– 73:4Geeks Academy LLC – 主な提供製品
– 74:4Geeks Academy LLC – 主要顧客
– 75:4Geeks Academy LLC – セグメントフォーカス
– 76:バルセロナ・コード・スクール – 概要
– 77: バルセロナ・コード・スクール – 製品とサービス
– 78: バルセロナ・コード・スクール – 主な提供サービス
– 79: バルセロナ・コード・スクール – 主要顧客
– 80: バルセロナ・コード・スクール – セグメントフォーカス
– 81: データクエスト・ラボ社 – 概要
– 82: データクエストラボ社 – 製品とサービス
– 83: Dataquest Labs Inc.ー主な提供物
– 84:Dataquest Labs Inc.ー主要顧客
– 85: データクエストラボ株式会社 – セグメントフォーカス
– 86:ガルバナイズ株式会社 – 概要
– 87: ガルバナイズ株式会社 – 製品・サービス
– 88: ガルバナイズ株式会社 – 主な製品・サービス
– 89:ガルバナイズ(株) – 主要顧客
– 90: ガルバナイズ(株) – セグメントフォーカス
– 91: ジェネラル・アセンブリー・スペース社 – 概要
– 92: ゼネラル・アセンブリー・スペース社 – 製品とサービス
– 93: ジェネラル・アセンブリー・スペース社 – 主な提供製品
– 94: 94: ジェネラル・アセンブリー・サービス・インク – 主要顧客
– 95: ゼネラル・アセンブリ・スペース社 – セグメントフォーカス
– 96: ハッシュマップ・ラボ株式会社 – 概要
– 97: ハッシュ・マップ・ラボ株式会社 – 製品とサービス
– 98:ハッシュマップラボ株式会社 – 主な提供サービス
– 99: ハッシュマップラボ株式会社 – 主要顧客
– 100: ハッシュマップラボ株式会社 – セグメントフォーカス
– 101: アイアンハック株式会社 – 概要
– 102: アイアンハック社 – 製品・サービス
– 103: Ironhack Inc. – 主な提供製品
– 104: アイアンハック株式会社 – 主要顧客
– 105: アイアンハック社 – セグメント別概要
– 106: メイカーズアカデミー – 概要
– 107: メイカーズアカデミー – 製品・サービス
– 108: メイカーズアカデミー – 主な提供サービス
– 109: メイカーズアカデミー – 主要顧客
– 110: メイカーズアカデミー – セグメントフォーカス
– 111: シンクフル株式会社 – 概要
– 112: シンクフル株式会社 – 製品とサービス
– 113: Thinkful Inc. – 主な提供製品
– 114:シンクフル(株) – 主要顧客
– 115:シンクフル・インク – セグメントフォーカス
– 116: ウダシティ・インク – 概要
– 117: 117: ウダシティ・インク – 製品とサービス
– 118: ウダシティ・インク – 主な提供製品
– 119: ウダシティ・インク – 主要顧客
– 120: 120: ウダシティ・インク – セグメントフォーカス
– 121: US$の通貨換算レート
– 122: 調査方法
– 123: 市場調査のために採用した検証技術
– 124: 情報源
– 125: 略語のリスト

https://www.marketreport.jp/global-coding-bootcamp-market-irtntr44133-2

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